スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爆弾パンバーグ  粉もんやスペシャル

2014.10.16.Thu.21:40
今日は、ぱこちゃんちを誘って

N森くんのお店に

お好み焼きを食べに行ったつもりでした。



テーブルの上にでてきたのは




ボンバーハンバーグ



ドラえもんの手




いえいえ

ぱこたん母さんの手はいただけませんね。





「今度くるときは、30分まえにはいうてくださいね。」

といわれており

彼の特製ハンバーグをふるまっていただけることになっておりまちた。

すごいすごい。

お外でジュージューハンバーグ、美味でございまーーす♪

ジュレちゃんのお口はよだれがジュルジュル







ムーゴンは、いつものとおり

ぱこたん母さんのお膝を占拠し

お膝を地ならし踏み踏み




ぱこたんはというと




地面のうえに。。。自前のクールマット。。。







もうしわけございません。

我が息子の王様ぶり

ほんとにごめんちゃい。



でもね、まじ うれしそうなの♪

ムーゴンの顔、お目目キラキラなんだもん。
























スポンサーサイト
コメント
麦茶さん へ
お粉のN森くんは、お好み焼くより楽しいとか(笑

料理人がそばにいると、ありがたいっすよぉ~


先週末、長野からのお客さんが2組も続きました。

バイク乗りのかたは、朝5:30出発で高知を目指したとか

ご夫婦のかたは、長野から羽田経由でこられたとか

最近の私のセリフは「長野には知人がいるんですよ」からのトークです(笑

そちらはすっかり秋深しですね。高知の今日の日中は半袖でもOKな一日でした。

また、ふうりん兄妹とハイマツ兄弟の冬がやってきますね。
なば母さん へ
ドラえもんの手以外のなにものでもないので(きっぱり!!
No title
こんにちは~♪
おぉ~! 真ん丸ハンバーグ!
これは 肉汁ブッシュ―(ふなっしー風に)な感じで 見た目から美味しそうですぅ。 ^m^
↑この表現は 大丈夫でしょうか? 

ムーちゃんは ほんとに嬉しそうですね♪ 
ぱこしゃんは 怒らないのかな? ^m^
ジュレ姫の水色ワンピース とっても似合ってますよん♪
No title
どらえもん言うな。

こら。どらえもん言うな。

管理者のみに表示
