スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風が吹いたって

2015.01.20.Tue.22:18


こんにちは、ジュレこでぇーーーーす。

お留守番がつづくと母さんにお庭につれてってもらえるって

ジュレこちゃんと知ってるのぉ。

母さんがぁ、LINEでぱこちゃんちに、「庭遊びどう?」

って送ってるのしってるのぉ。

そしたらぁ、だいたい「寒いで」っていいながらもぉ

ぱこちゃんち、お庭にきてくれるのぉ。

母さんたち、働かなくてもいいのかなぁ???

いっつも宝くじ?の話や、ネットで起業する?

妄想爆走してるのぉ。幸せなおばさんたちだよねぇ~。











ほんでもって、ムースはぁ、

ぱこちゃん母さんが大好きなのぉ。

だから、いっつもぱこちゃん母さん待ってるのぉ。











最近、ぱこちゃんがムースに「うー」いったのぉ

気持ちよーく抱っこされてるおひざにのぼってこようとするから、

おこられて、当たり前なのっ!!




ムースってぇ、お庭でも警備活動とオヤツハンティングに忙しいのよねぇ。

もうちょっと、大人しくしてたらいいのにぃ、いつまでもコドモなんだぁ。






って、ジュレこさんに言われてるムースくんでした。

ま、ジュレこさんも、少々問題があるのですが(笑










今日は、Sたくんも同行の買い出しと実家へ

その前に、ラーメンを久しぶりに食しました。





地元のラーメンって、いまいち微妙

何度も行きたい店がないって感じです。

いつかは、わんこと出勤できる店ができたらなぁ♪

庭わんこつき(笑)食堂

働くのは男子たち♪

母の妄想は2015年も健在、いやいや暴走中です。

スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
yukiちゃん、いいですねぇ。とっても楽しそう♪

うちの周りにも愉快な仲間たちがおりますが、観察意欲がわきますぅ。

ハイマツひきつれて、SP麦茶さんとセルカ棒もつふうりん父さん♪

んーーー絵になる。

粉庭でまってまーーす。
No title
あははは(笑
↓かぁさん? 一緒に散歩してる間、私はアイドルのSPか?て気持ちも味わえますよ。 ^m^


ジュレコさんは 日記も上手ですね♪  
ジュレコさんの問題もぜひ聞いてみたいので、ムーちゃんのブログも拝見してみたいですぅ。 ^m^
お返事おそくなってごめんなさーーーい。
ちと、パソコンおかしくってね(泣)

妄想は爆走するばっかりの幸せもんでっす。

ハイマキつれて、散歩にきてぇ♪そして

「ハイマツがあまりにも可愛かったから 見せにきたの~♪♪♪」

って、浜崎あゆみ風でいってちょうだい♪
No title
妄想ばんざいヾ(*´∀`*)ノ
妄想で、幸せになれるなら安上がりで
ポジティブ❤す・て・き♬

いつも思う・・・・。
お庭のお茶会に、飛んでいきたいわん!!

管理者のみに表示
