スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2月は俺さまの誕生月なんだって!

2015.02.24.Tue.19:24
そ、そう。

ムーヨンお誕生日を迎えました。おめでとうムース♪

2月21日、7歳だっ・・・・。いつのまにこんな月日が。

そんな彼は、おっさん街道まっしぐら中、

本日もお尻をファンヒーターの温風であっためながら夕寝してます。

もうね、あいかわらずのムーヨンだけど、

まわりのみなさま、お外の母さんたちに恵まれて

いいこいいこしてもらいながら??7歳を迎えました。

ムースと出会えて、かあさん楽しい仲間も増えました。

かわいい妹とも巡り会えました。

君から始まったことってたくさんあるんだ、

ありがとうねムーゴン。




















2月は散歩いっぱいしたよね。

冷たい風に吹かれながらのおこう山散歩は、平坦な道とは違って楽しくって

あっちこっちと歩いたね。お城があったところから海がみえたね。





















氏神さまの梅はそろそろ満開の春がやってきました。











粉の庭には、小さな男のこがやってきました。



子どもは春そのもの。

小さなからだで、たくさんの光を与えてくれる。








そして、ワンコたちから与えてもらったものも、たくさん。










輝く春、

花たちが、我先にと咲き始めました。







こちらには、

旅立ちの春。



クマモンことAむくん

だんさんと大の仲良し、そろそろ転勤かも???は的中、

お隣の県でのお仕事。

だんさんも、店もちょっとさびしくなりますが、

まぁ、飲みに帰ってきてください。

焼酎かまえて待ってます(笑










さて、私は君たちとは、今年もいろんな春を探しましょう。



スポンサーサイト
コメント
Rei ママへ
アンジュリアンの警備はオレにまかせてくれい。
へんな虫がつかないように、この7年のキャリアをもってお守りするです。

でも、リアンのすばっしこさみてたら、オレ。。。。まけちゃかも(笑

若いこにはかなわないもんなぁ。


お祝いの言葉ありがとう。アンジュリアンの姿もたまにはどっかで見せて欲しいって
母さんがお願いしてるです。
yukiママへ
yukiママ、まかちといてくれい。
オレさま限りなく俺様街道を歩いてくつもりでござんす。

ハイマツにもついてくるように、テレパシーおくってるでござんす。

yukiママはアラジンの魔法のランプみっけてふうりんちと一緒に遊びにきてでござんすよぉ。

セシミルママへ
セシミルじぃじにいうといて、どうぞおせんべい一枚にしといてって(笑
食パン一枚はやめてねぇって♪

おやつ犯人はなんといってもムースのじぃじでございますけどね。

もう7年もたっちゃいましたねぇ。早いものですぅ。お互いまさかワンコ母になろうとは
思うてなかったですよね。

これからもどうぞよろしくお願いしますですぅ。
麦茶 かあさんへ
麦茶かあさん、あのさぁ、オレ夢があるんだぁ。オレとぉ、風太とぉ、ハイマキとぉ並んでみたいんだぁ。
今度夢の中でみんなに呼び掛けるよ。

どうも、自分のビッグさを確認したいような息子ですぅ。いっちゃんいうこときかんろーなと母にはすでにわかってるんだけどね。

風太くんの写真に「そっくり」で遊びにいくようになったら、近くに体格がにてるお山の少年犬がいたり。楽しませていただいてます。これからもよろしくですね。
No title
ムーちゃんお誕生日おめでとうございます~v-344

真ん丸お目目のかわいいお顔は、全然おっさんじゃないですよ(^^)
7歳もお散歩や警備隊長、元気に活躍してくださいねv-352
No title
遅くなりまして♥
ムーちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャお誕生日♥おめでとうございまっす。

7歳も、大暴れして
おっさんだけど・・若いもんにゃまけん!!でしでしって暴れてねぇぇー♫イメージは・・・サンクスさんのお父さんバリにねぇ~(^^♪
わんこの和♥幸せな和が、広がりますよぉ~に(人´∀`).☆.。.:*・゚
No title
そうやった!うちの息子と一緒やったね!おめでとうございます。
ムース君がきっかけで、うちも幸せたくさんですよ!近々おチビさんが来るけど、ムース君優しくしてね!
昨日おじいちゃんが宮さんとこにムース君と散歩に来たらしく爺さんがまた、おせんべいをやったらしい。。。ごめんで~
No title
ムーちゃん 7歳おめでとう~♪ *^^* 
お顔がどんどん優しくなってきましたね♪ お目々もタレ目に? ^m^ かわいいですよん♪
そうそう!風太がムーちゃんに似てる!てお邪魔し始めたのが最初ですから、ムーちゃんは麦茶家でも大切な存在ですね♪ 

ムーちゃん7歳も健康で元気にジュレ姫と楽しい毎日を過ごしてね♪ *^^*

管理者のみに表示
