スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大雨のおうちデート

2015.03.03.Tue.21:46
3月3日は、桃の節句♪ジュレこさんとお出かけしてきましたよぉ。

ムーヨンはSたとまったりとお留守番しててもらいましたぁ。

むかったさきは、セシル王子のおうち。

そそ、ぷちぷち王子が到着したっていうから

雨が降ろうが槍が降ろうがいかないわけないのですぅ。







かあさん、ここはどこですか?どうしてかセシルがいるんですけど。

そして、ちびちびがウロウロちてるんですけどぉ。。。


ジュレこさんは、すでにお顔が緊張気味。

お口からお水が湧いてきそうです。







そそ、ここは彼のお城

セシルくんちでーーす。

みてください、いつもと違うセシルくんのリラックス状態(笑





視線の先は、お外。

こうやって、パパやみんなが帰ってくるのを待ってるのかしら♪





自分のお城では、堂々とした皇太子さまの風格ですぅ。

そして、その彼に

なんと、なんと

ついに、ついに

弟殿下ができたのぉ♪





ミル王子登場ですぅ。

なんだ、このプチプチは?子犬ってこんなにちいちゃかったっけ???

片手にのっちゃうよぉ♪

ふわっふわの綿菓子のよう。












もと綿菓子の彼女は



かあさん、あたち帰りたいです!!

ジュレちゃんのお顔からは、この言葉しか浮かびません。

オヤツをいただくときには床におりてとことこ散歩してましたが、

ほとんどソファーのうえ、高いところへ高いところへ上がる彼女。。。












ジュレこさんは

帰りたいぃ、帰りたい












セシルくんは

ねんねんこ、ねんねんこ



気が付けばセシミルママ曰く

「ねむとうなっちゅう」でございますぅ。






大雨のなか、おじゃましちゃいました。

いとこさんちも2頭目、ムージュと一緒にパピヨン4頭♪

プラス、ぱこよんでしょ。

ナバクンでしょ。

プードル兄弟の楓太郎くんとジャズくん。

まぁ、気が付けばワンコ暮らしの仲間にどっぷり。

自分の子どもの話より、ワンコたちの話が多い今日このごろでございますぅ♪

暖かい春ももうすぐ、セシミル家のお庭デビューパーティしなきゃねぇ。

















スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
小パピのモフモフ、ちびちび姿はまぁ愛らしいというたら♪

パピーぱぴよん、ふうちゃんとここそどう(笑
うちは、ムーゴンが2頭分なのでね。
あ!!お山の兄弟のとこに、女の子はどうかちら??

いうだけいってみましたv-37
No title
こんばんは~♪
ミル王子 かわいいぃ~ですね~ ^m^デレデレ
なんでしょう このモコモコさは! さらには 飛び跳ねるように走ってますね♪
もう 私もパピーが触りたい!! て思いました。 明日にでも ペットショップ行って来ようかしら・・・ (笑

かぁさん? ジュレ姫の妹?弟? 迎えたくなったんじゃ? ^m^

管理者のみに表示
