スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あぁ、、、梅雨入り。。。

2015.06.03.Wed.19:48


6月になってしまいました。

梅雨入りです。

もうすでにジメジメです。

ジュレこさんは、尼さんです。←意味不明。





ふぅ。。。しんどい季節がきましたね。

エアコン準備しなきゃですね。












先週の火曜日は、とってもいいお天気五月晴れでした。

だんさんと、Aむくんと三人でうるめ料理を食べにいってきました。

とってもローカルなところで、もう the食堂ってな感じのお店なんですけど

うるめは新鮮でおいしくって、店のかたも気さくで楽しくお話できて

だんさんもAむくんも昼間っから、焼酎のんでましたわ。





いつかは、こういうスタイルの食堂するかもねぇ。なんて話ながら。











帰り道の蓮池は、まだ一輪も咲いてませんでした(笑






だんさんのもう一ついきたかったとこの神社をお参りして

昼からご機嫌の二人を町なかで放置して

私は先に帰宅、おっさんたちは、またまた町へ












今週は友人とおしゃべりモーニングからスタート



かわいいすずらんの刺繍をさしたミニバックをいただいちゃいました。

そして、庭さきの花々を緑のブーケも♪








おしゃべりいっぱいして、大笑いしてストレス発散。

楽しい時間はあっというま。















定休日が火曜のだんさんをつれて実家へ

青いあじさいの花が出迎えてくれました。

そして、我が父も。。。

髭男爵は、そろそろヤマンバならぬヤマジィor仙人の風体

もう少しきれいな姿のときに

写真アップいたしますぅ。
















そして、本日水曜日

wi-fiの設定をことことと

近頃、調子が悪くってどうにもならなくなったバッファローちゃんを

新しいこに替えました。

かんたん設定できるんですが、あたしのパソコンビスタくんのCD-ROMがおかしいことになってて

老眼鏡をかけての手入力

もうそろそろこういうことから、解放されたい母でございますぅ。

父は無理なら

息子たちよ、たのんますぅ。



ムージュは、かあさんんといるだけでよろしくってよ(笑

スポンサーサイト
コメント
セシミルママ へ
おっちゃんずと昼飲みまざるぅ?
運転手はまかせてちょ。

梅雨梅雨梅雨、電話で話したように除湿機、今こわれるかよ!!といいたいサンクス.家ですぅ。雨のやみまにあそんでちょ。
No title
ジュレ子さん、かわいい~
この度は心配かけてごめんよ~!
ワンコの世話や、自分のことは自分でするようにの決め事がこれをきっかけに再確認できてよかったです!今のところちゃんとやっています。

おっちゃんたちのウルメのお食事いいなあ~
私も昼間からのみたいわ!!
今度誘ってっていうといてね!
梅雨になりましたが雨のやみ間にまた誘ってくださいな!

管理者のみに表示
