スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真夜中のものいい

2015.07.22.Wed.01:04
まずは、どうもです。

7月が終わろうとしてます。

梅雨明けが発表されたとたん、暑さ地獄がやってまいりました。

もうほんま昼間は息苦しくって外でられませんわ。

なんて、そそっとブログを更新しようと思った夜。

FBの「あなたはどんな犬種で例えられるでしょうか。」なんてやつを

どっかのねぇさんがみっけてきて、ちょうど起きてたらしいどっかの妹分が話にのっかって

ミッドナイトにアラウンド50たちが、FBでものいい合戦となっておりました。

ほんま、ひとの話をおもしろおかしくつっこんでくるS子ねぇさんと

ちょいちょいっと話のスパイスをふりかけてくるSやちゃんに

挟まれる貴族のマスチフこと サンクス.でごじゃいましたことよ。

ね、パグパグ姉妹よ♪

おかげで、頭の体操(寝る前にいいもんか?)になりました。







7月なにやってたか総括というと

肉くった夜。











お客さんからのおすそわけ

セレブなポップコーンをほおばった夜。











ムーゴンと







ジュレこが



よりそってくれた夜。

って、オヤツまちの構図ですが、素敵解釈もよろしいでしょ。









そうそう、ムーヨンひさしぶりのプロシャンでした。

トリマーさんのたまちゃんママが復帰されてるお店で








デッカイパピヨンだったことが再認識される画像(笑)は、

ムーゴンが人好きなワンコでよかったと思うトリミングの時間です。

もうね、しっぽふりふりでシャンプーにいっちゃって、

待ってる間は、クレートのなかでピーピーないてるって

オレさまムーさまはすっかりお隠れです。





















エルビスおそでもカットしてもらって

足回りもすっきり。

なのに、お顔はわりことし。
















そして仕事は

いつのまにか、夏休みシーズンが始まっていました。

名古屋への直行便の飛行機のキャンペーンがあり

それぞれの県の観光PRのコーナーが立ち並ぶ入口付近。

















土曜の夜は、忙しくなりはじめました。

高知家プレミアム旅行券

5,000円で販売で、   (5,000円分宿泊券+5,000円分観光券のセット)

なるものが発売されていて、高知に来るかたにはとってもお得なんですよね。

8月下旬にも再発売とかで、私も欲しいわ(笑)と思ってしまいました。どことまるん?






8月は間近で、マジカな気分。

よさこいの夏がまたやってきます。

今年は台風や雨に影響されないことを願いつつ。

みなさまにとって楽しい夏になりますように。

私たちは、のりきるぞ夏でございます。

そして酒売り娘、、、ちゃうちゃう酒売りおばさんでがんばりますわぁああ。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
