スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けまして、一月半。。。おめでとう♪

2016.02.12.Fri.12:26



おひさし、ぶりぶりでございます。

ごぶさた、さたさたでございます。

まだ、このブログ気づいてくださってるかたいらっしゃるのかしら。。。

こそこそっと、2016年一回目行っちゃいましょう♪





節分のころ、氏神さまの梅が咲き始めておりました。



ワンコの散歩道、そして家族で初もうでもできました。

氏神さま今年もよろしくお願いしますね。




























ムージュとは、春を探して歩いてます。









今年も、岡豊山の水仙の花を見にでかけたのは 2月の初め

まだまだ、つぼみでしたね。今年は少し遅めかな?











岡豊山の城跡てっぺんからは太平洋がキラキラ













はい、お決まりのブランチタイム。

かあさん、一人でパンをくらう(笑

これが、至福の一人遠足♪








ムージュは、草むしりにいそしむ遠足。











お山の散歩はアップダウンが激しいの。

へろへろ足になりながら歩いていると、

なんだか立派なお背中のお人?を発見したムージュ。



「おい、あれはなんだ?」

「ムース、武器をもったひとがいるでしゅ。」















突然あらわれた、長宗我部元親さんの銅像

そういやぁ、去年立てられたってニュースになってたよね。

戦国武将のゲームなんかで、素敵あつかいされて♪有名になりつつ。。。。あるのかどうなのか。

坂本竜馬さまのほかにも、観光大使が欲しい高知家なのでした(笑











週末は、龍馬マラソン←なんにでも、龍馬をつけるのが高知県の観光アピール法

「わざわざ高知でマラソン」しにきてくださるみなさまありがとう。

お天気が心配ですが。。。

春はちらほらと花だよりを送ってくれてます。


20160210130231809.jpg


スポンサーサイト
コメント
麦茶さんへ
いつもいつも、コメントありがとうでございます。

青息吐息のこのブログをチェックしてくれて♪感謝ですぅ。



ふうりん地方もこれからどんどん春のしるしが見つかることでしょうね。


ムージュたちは、今日もお山を歩いてきましたよ。母さんは近頃すねがいたくって

坂道がこわいでござんす(笑)なんぎぃ~

ぽつぽつとムージュたちSSSとSるくんネタこれからも書きたいなぁと思ってま^^す。

No title
かぁーさん・ムージュレちゃん 今年もよろしくお願いします~♪ *^^*
もう 梅が咲き始めるんですね。
やっぱり ムージュレちゃん地方は春が早いですね。
私もふうりんと春探ししてるんですが、例年より早く雪が消えたくらいです。(笑 

今年も ムージュレちゃんのかわいい姿楽しみにしてます~よん♪ ^m^

管理者のみに表示
