スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムースくんとSSS (とりぷるえす)

2016.02.29.Mon.15:34


おい!こら!!かあちゃん、どこいくんだ!?!

かあさんが、お出かけの仮面をかぶっているときの彼の姿、

このときばかりは、母のそばでガン見してくれてます。

そして、、、口紅をもった瞬間………絶叫!!!




そんなこんなムースくん、2008年生まれ8才になりました。

お誕生日おめでとうさんです。

家族で一番年上のお兄ちゃんになりました。

どうぞ健康一番で、元気でいてね。でも絶叫はほどほどにしてね。















とりぷるえす=SSS
 
ムースの弟くんたち

Sた(おお兄ちゃん) Sま(ちぃ兄ちゃん) もう一人のsたくん(new兄ちゃん)

としましょ。

new兄ちゃんは、とうさんかあさんが働くお店のおとなりさんのアルバイトくんです。

沖縄出身の大学生、偶然にもちぃ兄ちゃんの学部の後輩くんでもありました。

父さんもsたくんがお気に入り♪素朴な人柄に魅力をかんじて息子たちよりも

たくさんお話してるかも?

母さんにいたったら、、、、もう追っかけ?アイドル扱い状態です。

実の息子たちが見せてくれない笑顔をsたくんにもらってます。




「かあさん、車運転したい。ラーメン食べにいきたい」

ちぃ兄ちゃんのお誘い?お願いにつきあいました。

sたくんを誘って~♪お出かけです。←ここが一番大事























みんなですするラーメンは美味しいですねぇ♪




そのあとはぁ

高知観光の何本かの柱??

だったはずの龍河洞はとうさんのおすすめスポットです。

でも、誰もいない観光地でございましたよ。











ちぃ兄ちゃんとsたくんだけを、洞窟におくりこみました。
















こわいくらい人がいなくって、不思議空間パワーアップでございます。













お腹はすいてないけど、もう一軒♪粉もんをいただきましたよ。

とうさん、new兄ちゃんんも大好きな粉もんなんで、かあさんは新しいお店をさがしましたさぁ。

かわいい笑顔でしょうsたくん。















そのあとは、競馬場へGO

初競馬を楽しむnew兄ちゃんです。








とうさんもとっても楽しそうでございます。












new兄ちゃん、高知の家族になろうよ



スマホの画面をみながらつぶやきそうになりました。


















玄関先のクリスマスローズが春を奏ではじめました。





















スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
ムーヨン8歳です。おっさんです。
ケージのなかでは比較的おりこうさんですが、のっそのっそと部屋に出てくると。。。

ふうちゃんは、母さん親衛隊なのねぇ~~。私はいつまでも飯炊きおばさんです。
セシルママ さんへ
いやぁいやぁ、セシルママの息子さまの美しさ男前っぷりには見とれてしまいますだ。

この日はサンクス.さんは、頭にも春がきたようでうかれておりました。
No title
ムーちゃん 8歳おめでとう~♪
て だいぶ経ってしまいごめんね!^^;
ムーちゃん、風太はね かーちゃんがトイレ行っても、風呂行っても絶叫ですよー! もはや 家の中でも絶叫な息子・・・
ムーちゃん賢い♪て 本気で思いましたよ。^m^

おぉー! New兄ちゃん めっちゃ馴染んでますね! ^m^ 
高知がますます好きになったこと間違いないですね♪
No title
ムース君お誕生日おめでとう~
うちの息子とおんなじでね!
いっぱいの、男の子に囲まれて羨ましい限りです。沖縄のバイト君も高知の親ができたみたいで心強いね!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。