スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンコDAYは突然に

2009.06.14.Sun.22:05
すきすき♪すきすき♪すきっすき♪愛してる♪

って、歌える相手は

この子たち

梅雨の晴れ間をぬって、

ワンコDAYを楽しみました。




DVC00334p.jpg


JAZZくん

久しぶりにみると、ずいぶん大きくなりました。

すばらしいシルバーくんになる予感が

キュートな態度は、人にもワンコにもとってもフレンドリー気質。












DVC00335p.jpg



セシルくん、ママさんに抱っこされて、

お写真パチリ

もう、すっかりみんなとお友達。

8月、夏生まれの僕ちゃん、元気いっぱいの僕ちゃん。

ジャズくんと、とっても仲良しな姿には、

癒されちゃうママたちです。








DVC00329.jpg


抱っこ大好きのセシルくん。

今度はおねえちゃんに抱っこされてますぅ。







DVC00336p.jpg

お疲れちゃんの

セシル君。













DVC00330p.jpg


お次は、家の僕ちんだすぅ。

ムースは、いつもの元気が倍増。

セシルママに、

「なんかありますか?なんか食べれるものいただけますか?」

的な視線をおくっとります。





そして、

ますますお兄ちゃんになった

ブラックプリンスの

楓太郎



DVC00331p.jpg


anemoneちゃんのお膝は大好き。

大好きなママだもんね。













DVC00333p.jpg









DVC00332p.jpg




わんこたちが、自由に遊んで、自由に楽しめる時間。

ママたちも、お茶にお菓子に、お外の空気。

幸せな時間。

こんな時間が持てることに、

ムース母は、みなさんに感謝ですぅ。



さて、さて、

次は、

香遊さんのとこに、

どんなパピーがやってくるか

楽しみですぅ。

  







スポンサーサイト
コメント
ロイママ さんへ
そうなんです。ママたちも楽しんでいるワンDAYですぅ。

セシルくんは、キュートでかわいい男の子、ティーンエイジャーぶりです。
誰とでも、仲良くできて、見てて癒されてますぅ。

ここは、お店の庭ですぅ。食べ物屋してるんですぅv-411

私は、そのお庭で。。。遊ばせていただいてますぅ。。。。は、働かなくってはv-39
セシルママ さんへ
いやぁ。ほんとあっという間の時間でした。

ほんと楽しかったです。

セシルくんは、かわいい男の子になりましたね。

成長をこうやって見ていくことができて、ムース母はうれしいです。

どうぞ、これからもよろしくv-286

おいちぃシューありがとうございましたぁ。
no subject
こんばんは~!
セシル君とムース君 一緒にお遊びの日だったのですねe-349
セシル君 確かにお耳の毛が伸びて 男前になってますね~♪
ムース君もJAZZ君や楓太郎君と 仲良く
出来てお利口さんだ!!
サンクスさん家のお庭ですよね??
芝生が気持ちよさそうです~e-328
みんなに拍手だよ(^∀^)e-460
no subject
先日は楽しいひと時をありがとうv-22

なんかわんこに囲まれて、楽しいおしゃべりして
あっという間でしたけど、こういうのいいよね~
また誘ってねe-134

家で[ムースは]ってセシルに言うと
耳をピンと立てて聴いてます。
なんかわかるのかな~e-3

管理者のみに表示
