スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベッドとトイレのハザマで

2016.08.01.Mon.08:19

そう。。。


眠るのは


ジュレこちゃん。












なぜに、そこをえらぶの

私の愛しい娘わんこちゃんよ。





かあさん、どこでも眠れるって大事でしょ。


たくまちぃ、おばちゃんワンコになりました。






珍しくひきこもりな日々をしてる私を


心配してくれたsこねぇちゃまと


お昼&お茶をしてきました。












お店のノートにナバくん印を無理矢理かいてもらいました。




楽しくなる絵をお書きになるSこちゃまありがとう。


がんばって、夏を乗り切ります。


今年は恐怖の夏、


要のスタッフが、ご家族の入院のために一カ月の休みとなり、、、、


おそろしい勤務状態になりそうです。


ついでに、だんさんも風邪


その風邪菌をまきちらしてくれて私も調子悪い日々


声でんわぁ、のどいたいわぁ。。。というと


「病院いけ」って怒りのマークが顔でとるSるくん。


「どうぞ、おこらんといて~~~」


今年の夏は、始まったばかり






私。。。大丈夫っすよねぇ~~~。きっと乗り越えられるよねぇ~~~。









スポンサーサイト
コメント
Reiさんへ
アンジュリアーーーン♪Reiままちゃまぁ~~、お元気でしゅか。

ジュレこは、ことちもお留守番の夏がやってきまちた。

それから、ムーゴンは遊べ遊べとうっとちいです。

父さん、母さんががんばっておちごとなので、ムーゴンのお世話はあたちががんばりまっしゅ。

アンジュリアンもReiままちゃまも暑い夏お体気をつけてくだちゃいね。
ごぶさたしております~

ジュレこ姫がお休みのスペース、アンジュリアンもお気に入りですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ハウス内の配置も一緒なので、嬉しかったでございます。

お体を大切に、お仕事ファイトでございます。
Re: No title
なんかとってもくらーい励まし(^^)ありがとう。
4年ぶりに夫婦二人で働く時間となりました。
あいかわらず追い回されてます(T-T)生き延びられそうにありません。倒れてみていいですか~~?
No title
むりやね。
乗り越えられそうにないね。
すごいスケジュールやね。

とりあえず生き延びろとしか言えない。

管理者のみに表示
