スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あの帽子のおばさんは、私です。

2009.06.24.Wed.09:52
DVC00351.jpg


自然じぃ。。。な庭。

ナチュラルゥ・・・・といえば、素敵感



その実態は、

草も伸びて、枝も伸びて、荷物も増えた庭なんですぅ。



香遊さん にお願いして、

わんこパーティをすることになりました。


メインイベントは

ペアロテイルさんのイベント(アロマ&マッサージ)

わんこ生活のフリマ

わんこたちの着ない服 (ムースの場合、着せられない服。。。)

使わないかご (ムースの場合、はいらないかご。。。)

そんな、品々のフリーマーケットをしてみようかな?と思い立ちました。




一緒に協力&楽しんでくれる、わんこママたちもいて、

ムース母は心強いっす。



目下、ムース母のお仕事は

この庭を、

ちょっとお片づけしなくちゃなりません。

雑草と蚊との全面対決ですぅ。





DVC00357.jpg


雑草か、植えてる花か。。。わからん状態。







DVC00356.jpg


ちょっと土が見えてきましたか?



DVC00353.jpg


センターのバラたちも、お花が終わって。。。。

お客さんに見てもらえるときは過ぎてますなぁ。。。。




DVC00355.jpg


暑いので、休み休みっす。

手首?には、肉輪と土輪がブレスレット。







DVC00391.jpg


お休みを返上して、

店長くんが芝刈りをしてくれました。

感謝っすよ。




DVC00390.jpg



DVC00389.jpg


わんこたち、遊べる庭になったかな?



あとは、天気を。。。。のぞむ雨女のムース母ですぅ。




スポンサーサイト
コメント
Re: no subject
拍手いただいてしまって、ありがとう♪ですぅ。

まぁ、何か火がつかないと、庭も片付かない。。。

ムースの母でございます。

ムースは元気ですよぉ。庭は大好き。

土ほって、芝かじって。。。。

庭につれてくと、ほんと大変なんだけど

とってもうれしそうなんです。

お外好きなんですね。わんこって。
no subject
こんばんは~v-280
先日はねねにお祝いのコメ ありがとうございましたe-454
ムースお坊ちゃまは お元気ですか~???

サンクスさん。
お庭掃除 頑張られましたね~e-271
きれいになっております~e-420
拍手e-460
Re: アロマ
いらっしゃいませ、パソコン無事のご生還のようで、

何よりざんす。

また、一緒にネット旅行いたしましょう^^。

かごは、こわれてフリマに出せるものではなかったっす。

とにかく、一度目のトライでやんす。

楽しくわんこと癒しの時間を~。

お天気だけが問題さ。
アロマ
お久しぶりの訪問です♪
お庭、ご足労でござぁますです(*^_^*)
かごも出品でございますか(^◇^)
癒されてるお礼に、わんこを癒しアロマ、、
なんて素敵な企画でございましょう♪
人間、フライング気味?(笑)
香遊さんへ
v-91おぉ~~♪

そうでござぁますわよ。メインイベントv-20ざぁ^^ます。

おかげで庭も、片付けるきっかけができて、夏本番を迎えられますぅ。

日曜日、わんこちゃんと、(いつものメンバーだけでも。。。)楽しめたらいいですね。

あぁ、でももっと宣伝しておけば。。。。と思いつつ。

まぁ、とりあえず、一回目~v-46なんてのんきですぅ。

みんなで、楽しめたら、ワンコが遊べたらと、お天気をねがっちょります。





> お疲れ様でございますぅ~!暑い中、本当に大変だったでしょう~。お庭、とってもすっきりしてキレイになりましたね!
>
> 後は、当日のお天気を願うのみ…雨でも猛暑でもなく、わんこに優しいお天気になりますように。
>
> ところで
> わたくし、メインイベントだったのですね(汗)。
>
> なんか、私の中ではフリマメイン(笑)になりかけておりました。ごめんなさい。頑張ります。
>
> 色々ありがとう♪
> マカロン持って行きます~みんなで食べようね。
no subject
お疲れ様でございますぅ~!暑い中、本当に大変だったでしょう~。お庭、とってもすっきりしてキレイになりましたね!

後は、当日のお天気を願うのみ…雨でも猛暑でもなく、わんこに優しいお天気になりますように。

ところで
わたくし、メインイベントだったのですね(汗)。

なんか、私の中ではフリマメイン(笑)になりかけておりました。ごめんなさい。頑張ります。

色々ありがとう♪
マカロン持って行きます~みんなで食べようね。

管理者のみに表示
