スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっちゃいました^^。

2009.06.29.Mon.22:53






やってきましたぁ。

日曜日♪





雨だと思っていましたぁ。。。

↑夜中、雨ふってたよね。。。





そ、それが、

晴天。

青空が広がる日曜日になりました。







DVC00020.jpg












わんこのガーデンパーティ




6月の青空と太陽を。。。。甘くみておりました。

丸焼きいえいえ、丸焦げになりつつ

わんこのパーティ開催で^^す。。。。






え?

誰がきてくれたの?






anemoneちゃんが、超おいしーーいミートパイを焼いてくれたのぉ。




DVC00005.jpg






アルバイトの女の子がレシピを教えてほしい!!とお願いするほど、

お母さんのあったかさいっぱいのミートパイ。

おいしかったぁ。。。(←食べたのね。)行商にいこうよ♪ anemoneちゃん




DVC00019.jpg


そして、セシルまま特製のわんこのための手作りクッキー

わんこたちのお腹やアレルギーを気にして

一生懸命焼いてくれたのぉ。

この色みえるでしょうか?焦げ目なしですぞぉ。

優しい気持ちのこもったクッキー。。。(←うまいだワンムース)



そして、

香遊さん

朝から、パラソルやら椅子やらそろえてくれてありがとうですぅ。




DVC00012.jpg


では、しばし

わんこのアロママッサージをごらんあれぃ





DVC00011.jpg



くっくちゃんは、初めてのお友達。

マッサージとアロマの香で

表情がだんだん変わっていきますよぉ。




DVC00010.jpg





DVC00009.jpg

「まぁ、きれいになって」

くっくちゃんのままたちも、大満足。



ところで、ほかのワンコちゃんは?


うぅ。。。

すんません。。。。


宣伝の足りない催しで、

集客力のない店で、


せっかくのワンコままたちのご協力が。。。。






でもね、

いたんですよ。

お客さん。

ムースとセシルくんの

おじぃちゃん&おばぁちゃまたちぃ。


DVC00017.jpg


セシルくんのおじぃちゃん、

セシルくんに会いたくてバイクにのっていくのだとか♪


DVC00007.jpg


ムースのおじぃちゃん

毎朝、早朝お散歩につれだしてくれます。




DVC00016.jpg


セシルくん

冷たいジェルシートの上で、

「気持ちよいよぉ」お顔がいってます。

セシルママの心遣い、ほんと愛されてますね。



なんか父兄参観のような一日になってしまいましたが、

おじぃちゃま、おばぁちゃまたちに喜んでいただけて

うれしい時間でした。


店の小さなお客様たちも

「わんわんがおるぅ」店の中から、注目だったんですよ。


小さな店の催しもの、

なかなか盛大な盛り上がりにはなりませんが、

少しずつ、続けていけたらと思います。


いつも、いつも協力してくださる

皆さんありがとうございます。


そして、忙しい中、

店をしながら、お手伝いをしてくれる店長くんにも

ありがとうです。




次は何にしようかなん

懲りない私ですぅ。
スポンサーサイト
コメント
anemoneちゃん へ
いらはい、いらはい。

あのパイ、マジ美味しかったですよぉ。

行商の旅に出たいだわす。

秋になる前に、ピザパーティしたいなv-354

no subject
やっと訪問です~^m^
楽しいひと時を、ありがとうでした♪
今度は手作りピザ頑張ってみます~(^^♪
おじいちゃんの笑顔が幸せそう~(*^_^*)
ロイママ さんへ
そうなんですよ。やってしまいました^^。

わんこたちの遊びの会&ママたちのおしゃべりタイム

アロマはいいですね。安心安全ですぅ。

お仕事復帰♪腕のみせどころですね。

ブログ更新たのしませていただいてますぅ。
no subject
こんばんは~v-22
ガーデンパ~ティ 楽しそうです!!
ワンコのアロマ体験もあったのですねe-454
おじいちゃん達もお顔がほっこり にこやかで楽しそうですe-328
セシル君もムース君も 愛されて幸せ者だねぇ~e-349
セシルママ さんへ
楽しんでもらえましたか?

それだけで、うれしいですぅ。

とにかく、暑かったですね。紫外線は。。。こわいっす。

また、楽しい事考えてみますぅ。。。。涼しくなって。

そのときには、ご協力をお願いしま^^す。


また、遊びましょうね。

近いうちにv-407

香遊さんへ
わんこに対しては前向き&くじけない部員ですぅ。

これからは、地元の諜報活動に精を出すことに努めます。

そして、もっともっとワンコに気持ちよく楽しくなって欲しいでやんす。

涼しくなってきたら、またワンコパーティ開きたいなぁ。

その時もまた、お願いしますぅ。
no subject
暑かったけどたのしかったですv-290

いろいろご馳走になって、ありがとう~
ホント食べまくりでした。おいしかった~

いろんな人に知ってもらって、
またこういうイベントやりたいですね。

微力ながらまた何か出来ることがあれば
お手伝いさせてね。
no subject
お疲れ様でしたぁ~本当に暑かったどえす!日焼け、大丈夫だったですか?アタシはエライ事に…(泣)

サンクスさんの配慮、店長君の無償の(笑)おもてなし…本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです~♪また次も、ずっとずっと続けてやりたくなっちまいましたあ。少しずつ集客が上がればいいね。

次は、アタシも頑張ってもちっと宣伝しますー。

管理者のみに表示
