スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

姫さまの おな~り~  

2009.07.04.Sat.23:52


ついに、この佳き日を迎えることとなりました。

そう、  香遊さん  のところに、お姫様がいらっしゃったのです。



「いっしょに迎えにいく?」なんて優しいお言葉を

しっかり間に受け

しっかりくいつき

「はい」と即答の私でございます。





パコ姫さまぁ、おなぁ~りぃ~


DVC00080.jpg


オレンジ色のバスケットの中から、

かわいい宝石のようなわんこちゃん。

ペキニーズのパコ姫さまですぅ。





思わず、いってました。


「香遊ママですよ」


「サンクス.おばちゃんですよ」←猛烈アピール。





べぃびぃペキニーズのかわいさったら、

ちょっと、みなさん

絶対、あっておくべきですぅ。












お顔が独特の雰囲気♪

レーズンのようなお鼻ぁ♪

なんとも愛くるしいです。




ついに、ガッキーズ♪にアイドル誕生となりました。

男の子ワンばかりに紅一点のパコ姫さま

うるちゃい兄ちゃんたちですが、仲良くしてくださいませ。













そして、

メモしておきましょう。

最近、

忘れることが多いので、





DVC00082.jpg


ここは、JAL貨物。

航空機の貨物を受け取るところ。


DVC00081.jpg

JAL貨物

いつか、私もお迎えしたいなぁ。。。。コソコソぼそぼそ。



ここはどこでしたっけ?ボス。

スポンサーサイト
コメント
ロイママ さんへ
はぃ、ペキニーズのかわいさにドッキンですぅ。

お仕事でいろんなわんちゃんに接されるロイママさん♪

お忙しいでしょうね。

でも、かわいいワンコたちのためにがんばってるの

想像してます^^応援してま~す。

no subject
かわいい~e-349
ベビーペキちゃん パコちゃんですねe-343
小さくて フワフワでぎゅってしたくなりますね!!
早く大きくなって ムース兄たんと遊んでもらってねe-454
Re: 2度の更新
そうよぉ。がんばってるでしょ。

でも、すぐエネルギーつきちゃうけど。。。

ボスが発した言葉によると、パコちゃまは、たぶん銀河鉄道にのってきたみたいです。

なつかしいぃ、W浅野の時代を知ってるのね^^。

ワンレンわんこ♪いいなぁ。

お耳の毛と、お鼻をanemoneちゃんに見てもらわなきゃ。

↑って、うちにはいません。
ねたもち
楽しい時間をありがとうでござんす。ボス。

ボスといると、とってもおもしろいものが拾えることに気がつきました。

パコ姫ちゃまのかわゆさもさることながら、ボスのかわゆさ^^。いいかんじぃ。

これから、ますますストーカーでございますぅ。

レンズはそのままでいいかもv-212

ムースたちがエレガントにみえますぅ。
2度の更新
おおっと~プレッシャー与えてはいけないと、遠慮がちに訪問してたら、、、2度目更新!(^^)!
え? ぺキちゃんって羽根のついた汽車でやってきたの?^m^

ペキニーズとは、北京とチャイニーズからきてるのかな~?
早くワンレングスになったとこ見たい~ 目指すは浅野温子、、、いやいや中島美嘉?(●^o^●)
わんレングス ♪
no subject
うるせええええええ~

最近では、JALと書いて「じぇいあーる」と読むのぢゃあああああ。(逆ギレ)

ああ、いやしかし。JALの門番のおっちゃんの呆れた悲しげな笑顔が、心に痛い…。思い出すたび、列車のゴトンゴトンという効果音まで聞こえるわい。

でも今日はお付き合いありがとう。ぱこちゃん、かわゆく写ってる~♪
私のカメラも…これからは、たまにはレンズを拭いときます。(笑)

管理者のみに表示
