スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お届けものです。春です。

2009.03.20.Fri.08:34



okasi


高校一年生、おお兄ちゃんが、

学年の終わりに、学校の先生方からいただいてきました。

高校生になってまで、先生からのいただきもの

お世話になっているのは、こちらのほうなのにね。

進級の春です。





スポンサーサイト
コメント
アンジェラは元気でかわいいバラですから、anemoneちゃんのお庭でばっちりきれいに育ちますよぉ。楽しみだね。

また、powder gardenの正面コーナーお世話になります。いろんなことへの心遣い、ありがとう。

。。。まだまだ、荷物をこちらに運んでこなきゃぁね。v-91

追伸
HARIBOが入ってる、、、そのmixのバージョンが私、大好きですv-354
日本には無いギリギリセーフな味がたまらないe-420
なかなかセレクトがいいわぁ^m^
やるわね、ティーチャーv-91
こんにちは
荷解き一段落ですねv-219
テンプレート、お庭の雰囲気に合ってますv-254 私にバラの魅力を教えてくれたpowder gardenさん。今年の乱舞も楽しみにしてます。
anemone GARDENも、ささやかながらバラが蕾をつけましたv-254
前の家で、一番最初に迎えたアンジェラは、無事、一緒に田舎へ引っ越してきました。でも引っ越しの際、無知なkojiに
バッサリ角刈りにされてましたがv-12
サンクス.さんのお引越しで楽しみがふえました。


管理者のみに表示
