スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご対面♪

2009.07.12.Sun.08:22
DVC00093.jpg

あってきました。

パコちゃーーーん。

ムースとパコちゃんは、

すごぉーーーい距離感。

パコちゃんにとっては、ジャンボな兄ちゃんだもん。

警戒警報発令してますぅ。

ワン♪とムースがいうと、

ハウスしてしまう、パコちゃん超キュート







でもね、しばらくたってみると、

anemoneちゃん  がだっこしたパコちゃんに





DVC00094.jpg



「anemoneちゃんのおひざに勝手に座ってるの誰?」

「そこは、僕の指定席なのに・・・」

瞳が訴えています。


我、我♪

我の強さは、マイペースさはみなさんのご存知のとおりざんす。






ひとしきり、香遊さん  のお部屋を探検。

母さんたちの、ワンたいむにお付き合いいただきました。

ムーちゃん、チッチをするしぐさがあったけど、

なかなかできずに、お持ち帰り

つけてた、マナーベルトは活躍いたしておりました。



パコちゃんのお持ち物は、新しいおもちゃがいっぱいならんでました。

パコちゃんのお育ちは、この暑さが苦手ということ、お部屋のエアコン買い替えだそうです。

パコちゃんの冷え冷えセットの数は、数知れず。



以上、愛され育まれてるパコちゃんでした。

みんな、親ばかちゃん♪ですね。


それにしても。。。また、カメラ忘れたムース母ですぅ。

せっかくのご対面なのに、

せっかくの妹ちゃん登場なのに、

もやっとした画像を、許してねボス
スポンサーサイト
コメント
香遊さんへ
2万倍のパワフルパコちゃんにも、会いたいですぞ。

ムースのジャンボ&ジャンボな声に、こわかっただろうなぁ。

ワンコたちがちょっとずつ、距離が縮まっていくの、見てておもしろいですよね。

テケテケパコちゃん、かわいいっすぅ。

anemone ちゃんへ
パコちゃんの、ちいちゃさ、かわいさにびっくりでしたよね。

ムースにはない、ジャズくんの友好的な仕草&気質うらやましいぞぉ。
no subject
もやっと画像には定評のある香遊さんです。えっへん。

ぱこちゃん、初めてのご対面に、ちょっとびびり気味でしたね。実際は、あの2万倍くらい暴れん坊ですのよ、おほほほほ(泣)。

よく冷える新しいエアコンのおかげで、姫はなかなかゴキゲンな毎日のようです。電気代、こえー。

no subject
ムースくんには、どんな風に映ってるのでしょうね~♪
間違いなく、ジャズはしつこいだろうなぁ 笑

管理者のみに表示
