スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お休みはないんだなぁ。

2009.07.21.Tue.00:30




ムース君

どこにいますか?









DVC00097.jpg




ムース君

どこで、ネンネしてますか?







DVC00096_.jpg


やる気のおきないムース母。

つくらなきゃならない仕事。

入力しなきゃならないデータ。

机の上に広げたまま。。。

わんこブログをさまよってますぅ。




そんな足元で、眠るムース。

おでかけ、できなくてごめんなさいね。




唯一、

ひげ男爵の住む家=実家でのお散歩



DVC00103.jpg


田舎は、まだ石組みのある道が続いてます。

ムースはどんどん探検中。






DVC00104_20090716225749.jpg


ホウセンカ

最近は、あまりみかけません。

昭和時代は、そこらへん皆さん庭にあった記憶が。

懐かしい花が咲いてました。






さて、

明日から、またがんばりますぅ。。。って言ってみる。




スポンサーサイト
コメント
Re: no subject
おしろい花とたたかってるのか。。。

命短し、おしろい花よ。。。anemoneちゃんには勝てないだすな。

ふぅ。。。夏休みいらないじょ。
香遊 さんへ
ハイパーぺキニーズ♪ぱこしゃん。
まじ、元気でした。

ベットとトイレの数に、ボスの日々のお世話する様子が。。。がんばってください。
くじけないように、応援しております。
くじけちゃうと。。。ムースのように。。。

がんばりましょうぞ。

ホウセンカ懐かしいでしょう。はじける種が楽しかった小学生時代。。。何十年前か。。。いえません。
ロイママ さんへ
全然おきになさらないでぇ、好き勝手にロイくんねねちゃんの様子見させてもらってますですぅ。

二人?ツーワンとも楽しく暮らしてる様子から、元気をもらってますぅ。

仕事。。。がんばってみるv-398と、いってみま^^す。
no subject
ほうせんか、小学校にたくさん植えてありました~♪パンって種がはじけるんですよね?たしか、、、?
こちらは、おしろい花が猛威をふるっております(ーー;)私にショッチュウ伐採されております?! チーン
no subject
今日は、ハイパーぱこにお付き合い頂いてありがとうございました。先行き不安なぱこですが、懲りずにまたムースくんに遊んでほしいです。

お仕事溜まっているのね。でも視線の先には…わんこしか見えないんだよね。ぷぷぷ。

ほうせんか、懐かしいです。あの種の形…大昔なのに、なんかいつまでも覚えてる。
no subject
こんばんは~v-280
ご無沙汰しております(>_<)
なかなか訪問にこれず すみませんv-356

サンクスさん・・・・お仕事がたまっておられるようですな・・・笑
ムース先生はおネンネ中e-445e-261
癒されますなぁ~e-328
お仕事頑張ってくださいね♪

管理者のみに表示
