スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わんこと出かけて、わんこと遊んで、

2009.07.25.Sat.01:51




ボスと。。。あ、違った 香遊さん と anemoneちゃん 

いってきました。

ドッグカフェ プラッツさん

いつだっけ?先週の月曜日だっけ?

とにかく暑い夏の入り口の日でした。




緑の山、そばには川が流れて、

気持ちよい空気に包まれています。



でも、暑かった。。。




IMG_0920.jpg


久しぶりの楓太郎とのルンルンタイム。

ムースはうれしそうでやんす。





暑くても

お外にも出たい。

ノーリードって気持ちいい。

そんな風に見えるムース。


IMG_0923.jpg

アジリティ

遊びから知らないムースです。



うろうろするばかり。


IMG_0919.jpg




涼しいところを求めるワンコたち。





IMG_0910.jpg


お店の看板犬のシーナちゃん。

オーナーさんたちの愛情たっぷり

キレイな毛並み、つやつやブラックラブちゃんでした。




そして、

この日一番の笑顔を見せたのは



IMG_0906.jpg




IMG_0907.jpg



大きな大きなワンコ ジャンヌちゃんをみっけた

ボスでした。


ジャンヌちゃんのオーナーさんは

以前、一度お会いした事のある

パピー教室の先生でした。

さすが、しつけの入ったワンコ

大きくても大人しくって

しっかり、ママさんの話が聞けてるんですよね。






そして


ジャンヌちゃんと



あんまりうれしそうなので、

このボスのキラキラ輝く瞳を見せたいところですが

やめときますぅ。。。




また、楽しみにいきましょう。みなさん。

今度は、ムースを走らせてみようっと。
スポンサーサイト
コメント
香遊 さんへ
大型犬、すげぇ~のムース母ですぅ。

いやぁ、月曜日にいったことは覚えてますよ。

あの食事タイムでムースに泣かされた母でございますぅ。

パコちゃんの次は、秋には大型犬と遊べる♪期待は膨らむですぅ。
anemone ちゃんへ
まったく、夏はどこでワンコたちを遊ばそうかと考えてる日々ですね。

屋内の遊び場がないから、残念でやんすね。

anemoneちゃんが、ワンコの遊び場を作ってくれる時を楽しみにしようっとv-22

PGにテントたてても。。。。暑いだわなぁ。。。。

no subject
大型犬萌え~の香遊さんです。

「プラッツ、行って来ました。…いつだっけ?」というクダリ、笑えました。天然やなー(爆)。

楽しかったです!また行きましょう♪
存在感
大型犬の存在感は、さすが・・・素敵ですね~(*^_^*)
もっとワンコが走れる場所が出来ると良いのですが。
暑いのに頑張る飼い主達。その情熱はどこから笑

管理者のみに表示
