スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食べて食べて雑記帳10                モーニングの相方さんと、お昼のだんさん

2009.08.03.Mon.01:58
200907morning02.jpg


朝ぁ。

anemoneちゃんとモーニング。

この方とは、笑えるぐらいに突然行動組み。

あんまり、前から「あーしよ、こーしよ」が苦手な私には、ありがたい相方さん。

「いきましょかぁ」  となったら、ろくな顔も作らずでかけていけます。


先日?七月だね。。。

キッチンセルフィーユでモーニング。

久しぶりに、卵のホットサンドをいただきました。




そしたら、

これまた、昼ぅの相手。

だんさん。

こちらとは、もっぱら、粉ものが多いですわ。


200906okonomi01.jpg






200906okonomi03.jpg


九反田にできた、お好みやきやさんにいってまいりました。

ちょっとわかりづらい?とこ。。。

いえ、「この辺りでしょう」という場所の認識不足で出発なせい。






200906okonomi05.jpg






お店の中は新しく、

居酒屋さんふう。

大変、きれいに片付けられてました。

気持ちよく食事できますよね。


200906okonomi04.jpg




あ。。。

食べたものが、

このヤキソバしかないじょ。。。





お味は?

「俺はこのみ」といっておりました。

あたしは、

もちっとしっかり焼かれたお好みが好きです。





食べ物、お好み焼き一つをとっても、

人それぞれ。

みんなのお口に「おいしぃ!!」って難しい。


それよりも、まずは

楽しく、気持ちよく食事できる相手とお店が大切かなぁ?

幸せなひと時にしたいもんね。





スポンサーサイト
コメント
Re: こんばんわ♪
まいるわ。寝太郎がいるうち。。。惰眠人が一名。

朝は、早く起きて動いてたら、楽しい時間も増えるはず。

体も心も元気にがんばれるはず。

。。。と、息子にいうて^^。


こんばんわ♪
焼きそばもいいね~♪お好み焼きも♪
あの、焼きながら過ごす時間が好きです~。
食事は気兼ねなくとりたいですもの。
モーニングは楽しい(^^♪朝は早起きに限ります(*^_^*)学生の頃は寝るのを楽しみにしてたけど、今思うと勿体ない~
まだまだモーニング巡りしますよ~


管理者のみに表示
