
--.--.--.--.--:--

よさこいの夏

2009.08.07.Fri.00:02


もうすぐ祭りがはじまります。

踊り子さんたちの練習もそろそろ最終段階になりました。








DVC00143yosakoi.jpg


こちらは子供たちの連

休みに入ってから、毎日毎日

かわいい声で掛け声をかけながら、

踊り子さんたちの練習が続いてます。

こちらの連、

あの広末さんの育った連。

子供たちのチームの中でも人気です。









DVC00146yosakoi.jpg


そして、店の前のおびサンは、

人が。。。いません。。。。。。







夕方の出勤まえの散歩

店につくなり、

「のどかわいた」とのたまう嫁に、




DVC00142yosakoi.jpg


飲みかけの水を差し出したのは、

だんさん。。。ですわ。
コメント
anemoneちゃん へ
昔?は、「町へいく」といってでかけた帯屋町商店街ですなぁ。

今じゃ、学生さんはマックやゲーセンくらいかな?

お洋服屋さんも少なくなったし、ショッパーズがないのが。。。。

白い壁のアーケードなら、なんか小さな区画にして、若い人が集まるバザー?

催し物に貸し出したらいいのになんて。。。思っちょります。

屋根があるんだからね。商店街は商店だけのものでなく、

もっと共有できるスペースにしてほしいわ
no subject
よさこい祭りですなぁ~
この時期は観光でも楽しめるでしょうねぇ(^^♪、帯ロードには私の学生時代の思い出がたくさんさ~。古着屋さんやら雑貨屋さんやら洋服屋さんやら・・・バイト代を持って
買いに行ったなぁ。

管理者のみに表示
