スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンコに癒されてぇ

2009.08.08.Sat.09:13



だ~れだ。

唐草もようのキラキラすてきな

カラー&リードは











IMG_1045p.jpg


はい、パコちゃんですぅ。

へ?

どこいってるの?

ムース母。。。




パコちゃんのパピーパーテェイ♪に

くっついていきましたぁ。

ムースは?

危なっかしいのでお留守番させましたぁ。

で、カメラ&乳母係りに

ルンルン←通じる言葉?

気分。







IMG_1015p.jpg


パコちゃん

香遊さんのおひざの上で、

ちゃんとおりこうさんです。

視線の先には、







IMG_1038p.jpg


ペキニーズのお二人さん。

おお、高知にもいるんだぁ。。。ムース母感動








IMG_1017p_20090808085016.jpg





IMG_1043p.jpg



ちょっぴりずつ、近くに寄せてる

香遊ママさん。

ペキニーズも大きくなるんだなぁ。












IMG_1032p.jpg


ご指導は、プラッツでお会いした

家庭犬のしつけをされてる

お二人の先生でした。






人も、ワンコも

たくさんいて、

先生の大事なお話が聞きずらいのが

残念。。。。SってっP(主催されてるペットショップ)さん

もうちょっと、少ない人数がよろしいのでは?

広い場所が欲しいですよん。

トラブルがなくって

ほんとよかったですぅ。






IMG_1028p.jpg



そんな中、

パコしゃんは

自前のトイレ←ちゃんと持ってくとこがすばらしい

でも、

こんなざわざわでは、

姫は用を足す事ができませんぞえ。










IMG_1048p.jpg






パコちゃん。

香遊さん。

おつかれさまでした。




パピーちゃんといえども、いろんなこたちがいますね。

数ヶ月、犬種で、個体差もかなりでてくるのね。

動じないパコちゃんは、なかなか立派なものでしたぁ。



また、一緒に遊びましょう♪







スポンサーサイト
コメント
あんずママなお さんへ
いらっしゃいませぇ♪

パピヨンの耳飾はチャームポイントですぅ。
ムースは。。。足で大事な耳の毛をキックキックで、毛玉だんごを作る毎日。。。

ペキちゃんは、レーズンのようなお鼻とろん毛がかわいいですね。
あんずちゃんも、夏は冷房冷房で過ごしてますか?
パコちゃんは、温度設定25℃とお里の犬舎からのお話で。。。
氷の国のパコちゃん♪と呼んでますよ。

かわいいあんずちゃん、またおじゃまさせていただきま^^す。
おじゃましま~す
あんずママのなおです
やってきましたぁ~

パピヨンといえば・・・
あんずの公園でびゅ~のときに遠出をして、帰りに道の駅で声をかけてくれたのがパピヨンくんでした
やはりお耳がチャームポイントでしょうか?

お友だちのペキちゃんはぱこちゃんですね・・・
ベビーペキちゃん・・・かわいい!
ペキニーズっておとなしいはず・・・なのにペキじゃないほどにぶっとびな時もある・・・
うちだけかと思ってました(汗)
ムース君がハイパーぱこちゃんにたじたじだったのには笑えましたが・・・

anemone ちゃんへ
そうそう、オーデションに、見えるね。

常連さんもいるようでv-410

パピーたちも、犬種によって差がでるじょぉ。

個性が見えておもしろかったですぅ。
イヴリン さんへ
こんにちは、カキコありがとうございますぅ。

もぐさちゃんのお名前♪かわいいですねぇ。
セシルくんを身近に見ることでも、お里の犬舎のパピヨンたちの
素晴らしさに感動ですぅ。

ムースを迎えてから、パピヨンという犬種のかわいさ夢中のサンクス.です。

だから、ときどき見させてもらってましたv-22

もぐちゃん、セシル君、ロイ君♪のファンですぅv-344

ペキニーズのパコちゃんも、かわいいですよぉ。もこもこで♪
香遊 さんへ
パコちゃん、どうだったんでしょう^^。

正直なとこ、おやつ攻撃には、びびってた乳母ですぅ。

「お嬢には、いらなくてよ♪」なんていえなかったですがv-398

うるさくっても、元気でも、無法者でも、確かにベビーたち♪かわいいでした。

no subject
ワンパピP、なかなかたくさんのわんちゃんが来てらしたのですね~^m^
3つめの写真が、なんだかわんこと共演するオーディションに見えるのは私だけーー?( ^^)
no subject
こんばんは。もぐさのママことイヴリンです。
早速お邪魔させていただきました。

写真たっぷりの素敵なブログですね。
ムースくん、男の子らしくて素敵。
ゆっくり最初のほうも読ませていただきますね。

ペキニーズの赤ちゃん、かわいいもんですねー。
まんまるで、ふわふわで、毛布みたい。
触ってみたいですー。

もぐも大分大きくなっちゃったんで、
赤ちゃんのころが懐かしい~。
no subject
いや~面白かったです。パピーパーテェイ♪ぱこがどうだったかは別にして、自分が(笑)。

ほんと月齢・犬種によって様々ですね。こうるさい(笑)ビーグル君。ハイパーなラブ君。臆病なチワワ君。みんなみんな可愛い!

食べさせた事のないオヤツあげゲーム(?)にはちょっと…ドキドキでしたが、お腹も壊さず、元気にしてましたよ。またお付き合いくだせえ。今度はムース君も行こうよぉ~。

管理者のみに表示
