スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の虫たち

2009.08.12.Wed.15:04
DVC00158natu.jpg


よさこいの夏。

踊りの虫たちが、騒ぎ出します。

夏のはじめから、練習して

お披露目の祭り。









町のチームの地方車の前で、

踊り子さんたちが、休憩中。

もう、へとへと?くたくた?

いえいえ、まだまだ踊りますよ。





DVC00157natu.jpg










そんな夏の虫とは

真逆に位置する虫が

うちにはいます。。。。






DVC00159natu.jpg





いえ、

すでに

ヌケガラかも。。。。






暑くて、暑くて

エアコンのある部屋に

やってくる虫たち

おお兄ちゃん&ちぃ兄ちゃん









そして、

遊んでくれない兄ちゃんたちに

つまんないムースくんは


DVC00160natu.jpg


二人のそばで

だんご虫。




スポンサーサイト
コメント
anemoneちゃんへ
ほんと、よさこいの夏が終わって、町も静かになりましたぁ。

帰省客のお盆がの時期がおわると。。。。ますます寂しくなるかも。。。@町

う。。がんばるぞぉ
セシルママちゃんへ
まだまだ、若いですよぉ。踊れますぅ。

来年は、セシルくんを背負って踊る?

それとも、あのワンコカートにのせて、ねりあるくv-407

あのカート。。。妙にひかれるムース母です。まだ、高知ではみかけないな^^。
もぐさのママちゃんへ
こんにちはぁ。よさこい祭りも終わり、静かな町にもどりましたぁ。

暑い夏に熱い踊りですよぉ。全国で踊られてます。

たしか、夏の終わりにはスーパーよさこい@原宿?であります。

あと、五月にはよさこいソーランが北海道であります。

もぐさちゃんも、まん丸になりますか?ワンコどんな姿もかわいいですよね。

no subject
よさこいも終わってしまいましたね~(p_-)
急に夏が早く駆けてく感じがします。
母は、内心ほっともしちゃいますが・・・笑
no subject
若かりし頃は、いろんなチームで踊ったこともあり
結婚して子供ができ・・・来年は踊る・・・と
思いつつはや20年v-356

毎年よさこいを見ると、いまだに体のどこかで
踊りの虫が騒ぎ出しますv-354

うん~まだ若い証拠v-362かえ
no subject
よさこい祭りって、有名ですよね。
迫力あるんでしょうね。

冷房の部屋で伸びてますね~。
夏休みですもんね。学生の特権ですね。

犬って、ほんと、まんまるになりますよね。
かわいくて、笑っちゃいます。

管理者のみに表示
