スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食べて食べて雑記帳11 エキゾチックな夏??

2009.08.14.Fri.10:25






いきなり、顔いろの悪いカレーでごめんなさ^^い。

「へんてこな味が食べたい」とのたまう anemoneちゃん のお言葉に

こんなもん作ってみましたの夜。





DVC00164ikoku.jpg


料理のセンス&作る知識のない私は、

もちろん、スパイスセットを購入ですぅ。

案外いける。。。

いれる具材で、味も楽しいかも。。。



ま、頭に汗かくくらいのスパイシーさですぅ。






そして、

異国の味をもとめて

旅した日。。。。in じもとぉ






DVC00170ikoku.jpg


つれは、anemone姐さん。

へんてこな味&タピオカをもとめて

地元の店を調査ですぅ。




アジアンダイニング RARA  

高知市愛宕町4丁目9-1

088-825-0178

11:00~23:00






DVC00168ikoku.jpg


ボリュームたっぷり、そして、でっかいナンの

タンドリセット850円を

いただきましたぞぉ。


美味しかった!!

ナンもお変わりOKだった!!!

でも、食べきれないボリュームでした。

うちの、男子をつれていきたいお店ですぅ。








この日は

もう一軒

異空間へさまよいましたぁ。




DVC00166ikoku.jpg


おなかいっぱいで訪れたので、

飲み物のオーダーに♪

ベトナムコーヒー

練乳いりぃ。




DVC00167ikoku.jpg



かわいいセットでしょう。

こんな風にだされたら、思わずお写真に収めちゃいます。

ここは、以前からいってみようと決意してたお店

ワルン さん。

あま^^いコーヒーが糖分摂取いいかも。



不思議空間を味わえます。

エキゾチックな空間♪




さて、次はどこへ、いくざんすか??


が終わる前に♪


























そして、

ある夜のこと




DVC00165ikoku.jpg


息子の体操服の短パンをはいてみた←おふる。

ムース&ムース母

不思議な母の

スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
やっぱ、だめっすか?

母として、女性として?許されないっすか?

本日、しっかり高校生男子口調(ちょい古い)のかあさんです。
わたしの友達のじいちゃんが、友達の高校時代のジャージ(えんじ色)を着て、墓参りに行くから超いやだと昔言ってたのを思い出しました。かぁさん・・・確かに動きよいが・・・やめてください・・しくしく by息子 (ToT)/

管理者のみに表示
