スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日は雲天なり

2009.08.15.Sat.23:19



残暑お見舞いもうしあげまっす。



僕ちん、ムース♪今日も超元気っす。

本日、パコちゃんとお庭で遊ぶ約束したっすよ。






荒れ放題の夏のお庭は。。。。

かなりデンジャラス

いろんなものが落ちてるのが気になるムース母。

パコちゃん、大丈夫かな?






IMG_1072pm.jpg






IMG_1079pm.jpg




ご挨拶もそこそこに

ムースくんは




IMG_1091pm.jpg




パコちゃんママ=香遊さんにあいそふりふり

おやつをいただこうと狙ってます。








IMG_1081pm.jpg




パコちゃんは

もぐもぐ、もごもごお嬢さん。





IMG_1089pm.jpg


香遊さんは、大忙し。

パコちゃんのお腹は大丈夫かな?










IMG_1084pm.jpg


おこられちゃってますよ。

パコちゃん。




でも、

パコちゃんのこと

おサルさんだの、角刈りくんだの、

しまいには、「源さん」なんて遊んでる

そこのパコママさん

みてみて




IMG_1087pm.jpg


ちゃんと、

こっちむいて

かわいくポーズしてますよん











そんな、お写真タイム中。

我が家の

僕ちんは、







IMG_1074pm.jpg




IMG_1075pm.jpg


お庭の緑と土と

戯れタイム。。。。




また、お風呂いき決定だぁ。





お天気も、ちょうどいい塩梅の雲日和。

また、みんなで遊びましょ。

お庭、なんとかしときま^^す。


















スポンサーサイト
コメント
anemoneちゃん へ
ほんと、年々、夏休み&夏が終わるのがはやく感じます。。。

年でしょうか。。。

ワンコとこどもたちだけは、大きくなっていきますな。
no subject
ぱこちゃんすっかり大きくなって♪(*^^)
今年の夏は雨も多かったけど、まだ外で遊べた分、良かったかな?それにしても月日の経つのは早いものですね~\(◎o◎)/!

香遊 さんへ
かわいいざんすよ♪ぱこちゃん。

源さん^^。うけましたが。

これから、どんな毛色に変化するか楽しみですね。

また、遊びましょう。お誘いv-5まってます。
なお さんへ
緑の芝生。。。でも、実は雑草たちもまじっとりますぅ。

夏の暑さに、負けておろそかにしてたせいe-264

お外の土に反応するムース、ミミズのにおいとの噂も。。。

わんこは、お外大好きですね。

no subject
あら?ぱこさんはどれも可愛く撮れていますね、源さんのくせに。サンクスさんのカメラの腕がいいのだな、きっと。

いや~昨日は突然のお誘いにもかかわらず、快くお付き合い頂き、感謝です。ありがとう♪
これからも、お日様が隠れている日には、お庭に出没するかも、です。

むー君はシャンプーの刑に処されたのかな?

太陽に当たると溶けてしまう、ドラキュラぱこと、お供のコウモリおばさんより
戯れてますね~
ムース君はずいぶんとおくつろぎで楽しんでる様子・・・へそ天・・・
やっぱり自分のお家ってわかってるんですね~
それに緑や土はムース君も嬉しいんでしょうね
この時期アスファルトは焼けてるから・・・
お庭いいですね~緑のところがあってうらやましいです
でも飼い主的にはせっかくのきれいな毛が・・・
確かにお風呂いきですね・・・(笑)

管理者のみに表示
