スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きらりぃ♪輝く瞳のさきには

2009.08.23.Sun.21:58



瞳が輝いてます。

なぜに、そんなにキラキラ美しいの。









瞳の先には

母ちゃんが握ってる

お菓子

DVC00186kasi.jpg

これは、

あげられません。

大人の食べるもの←こどもたちが小さいときによく使った言葉







DVC00188kasi.jpg


最近はまってます。

このおせんべい。

お友達の紹介♪いけてます。

息子たちも、自分の分をキープするくらい








DVC00201.jpg

僕ちんも食べたいです。。。

スポンサーサイト
コメント
おおぃ
お菓子のストックより、ムースのおやつが冷蔵庫のなかにあるわぁ。

息子たちに、「ぼくらにはないのか?」いわれるから

自分の小遣いでおやつは買うようにさとしております。


e-317やっぱり、てんちょーに発見されてもぉたぞぉv-39にげろぉぉぉぉ
Re: こんにちは
やっぱ、おぬしだったのかv-389

私のマルコに足跡ついてたか?

ばれたら。。。しょうがないのぉv-281よろしくっす。
こんにちは
昨日たまたま見つけてしまいましたi-229

no subject
夏休みももうすぐ終わり。お菓子の消費量も少し減ります(^^)/~~~
いくつになってもやめられないお菓子。
ムースくん、ストックされてるお菓子をもらいなさい(わんこ用の)(笑)

管理者のみに表示
