
--.--.--.--.--:--

食べて食べて雑記帳13 お初なの

2009.08.29.Sat.09:01
DVC00207e.jpg



昔、昔からあるお店、

エヴァンス
  さんにいってきました。

高知市一ツ橋町2-60-1
7:30~22:00
無休


もう20年以上つづくお店なんですって

すごい。。。続けるって、すばらしい。

そして、朝からお客様がたくさんいました。









なにが、お初かって?



DVC00208e.jpg




みえますぅ?

トーストの上にのっかってるもの



DVC00209e.jpg



そう、ホイップクリームだっけ?あいかたさん?

その上に、はちみつのせたのが、私の分。

あいかたさんが、チョイスしたのがシナモンパウダー。



朝から、こんなに甘い系モーニングは、初めてですぅ。

しっかり頂戴したのは、私。

自分でも、よく食べてるなぁ。

夏バテしてないしなぁ。


食欲が消えることが。。。ないなぁ。。。。





モーニングもたくさんの種類を構えて

お客さんに楽しんでもらおう♪

そんな気持ちがあるんでしょうね。

20年、お店をしてられるなんて、素敵ですぅ。












そして、

そろそろ夏休みも

消灯

おぉ兄ちゃんは、もう始まってますが、

ちぃ兄ちゃんは、いよいよ新学期。

中3受験生が本格化されますわな。



そんなの関係あるはずなのに

ムースと一緒に

たらたらり。


DVC00204e.jpg










DVC00203e.jpg



二人いっしょに

おねんね中。











コメント

管理者のみに表示
