スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

七郎90ハート時子85

2009.08.30.Sun.12:39
七郎 「しょうこんかったねぇ。」

  きのうもおとついも、会いました。





七郎 「むかし、ようあそんじゃっちゅうき、 

  こんどは、あそんでもらわないかん」


  そう、ようあそんでもらいました。
          
小さいころ、あなたのことを周囲の友達は「おとうさん?」と思ってました。

軽トラックにのって、いろんなとこにつれて行ってくれました。

私も忘れておりません。

あなたも、昔のことは忘れてないのね、よかった、よかった。






















DVC00062w.jpg


感謝してます。

いつも、いつの日も。





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
