スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なかよしこよし

2009.08.31.Mon.08:51



いらっしゃいお庭へ

曇りのお空のした

遊びにきてくれましたのは

セシルくん  と パコちゃん



早速ごあいさつ中のセシルくん

パコちゃんは、しっかりカメラ目線。












IMG_1104p.jpg


セシルママさんが

素敵なものを見せていただきました。





IMG_1105p.jpg


かわいいセシルくんのお写真が

一冊の本になってるの

「次男坊 セシル」

素敵



パコちゃんまま=香遊さんと一緒に

「かわいい!!」の連発です


今日のセシルくんは

動く、動く。

なかなかお写真がとれないぞぉ。




IMG_1123p.jpg
















そして、

こちらは


IMG_1122p.jpg



子分?おともだち?のコアラちゃんと一緒に

来てくれたパコちゃん。


IMG_1118p.jpg



この足が

かわいい






IMG_1114p.jpg


「なに?それ」

やっと止まってるセシルくん

サマーカットが涼しげです。










IMG_1109p.jpg


みんなのお写真がとりたい一心で、

おいかけまわしたのに。。。

だれもがこっち向いてない写真が一枚とれただけの

ムース母でございます。

次回こそは







さて、

涼しくなってきました。

みなさん、

わんこと一緒に

遊びましょう。

お^^たむ祭りでございますね。ボス。


スポンサーサイト
コメント
もぐさのママ さんへ
セシルくん、似てますよね。あのお耳ふさふさ系。

もぐちゃんのお耳がふわふわ揺れてる写真見てると

すごーい。うらやましぃ♪と思っておりますぅ。

お近くなら、一緒に遊びたいと思いますですぅ。



もぐちゃんは、落ち着き始めたのですか?

うちの兄さんは、いつまでたっても3歳児?なんだか元気ですぅ。



香遊 さんへ
やっとパコちゃん&ナバくんのお姿が見える環境に戻れました。。。

戻ったはずですぅ。

たかだか、半月ぐらいのパソコン無し暮らしですが

不便ですぅ。


パコちゃん、ナバ君、うるちゃいムースにお付き合いくださいです。

時間ができたら、あそびましょうぞ。
anemoneちゃん へ
こちらこそ、ごぶさたでやんす。

やっと返事がかける状態になりました。

3わん目指しておくれ♪

うちには、ムースの兄弟がいつあらわれるんでしょう?

no subject
最後の鼻寄せ合ってる写真、いいですねー。
ムースくんの遠慮がちな姿勢が
ほほえましいです。

パコちゃんが、ちゃんとシートの上に
乗ってるのがかわいいです。

セシルくんの写真集、アイドルの
写真集みたい~。素敵ですね。
記念になりますね。

一番上の写真のセシルくん、
もぐととっても良く似て見えます。
やっぱり血がつながっているんですねー。
感無量です。
no subject
おお~源さん、珍しくかわいく写っています♪
雨降り前のわずかな時間だったけど、パピヨンお兄ちゃん達に遊んでもらえて、とっても嬉しゅうございました。ありがとう。

誰もがこっちを向いてないけど、最後の写真、なんか好きです。

セシルママさんのフォトブック。愛が溢れてましたね♪私もつくろ~っと。私がぱこのを作ると…笑いが溢れたものになりそうな気がしますが。

オータム祭り、やりましょう!おー!タムタム!
no subject
ご無沙汰です。やっとたどり着きました。
ぱこちゃんが急成長なのにびっくりです!(^^)!
早いね~
3わん迎えたくなるな~でも無理だな~
楓太郎が。(^_^.)

管理者のみに表示
