スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふらふら、ふらり

2009.09.16.Wed.00:43


だれか?

だれだ?


そう・・・

あどけないお顔の

ムースですぅ。




ごぶさたしております。

ムース&ムース母サンクス.ですぅ。





夏の終わり、

パソコンがいかれました。

とっとと、病院送りになったビスタくん

診察の結果、ハードディスクがいかれとりました。

今年の2月にかったばかりなのに。。。。ぶるぅ。。。。



そんな9月のはじまり、

息子たちは新学期。

母はパソコンのない生活は何年ぶり?



3週間で、ご帰還くださる予定のビスタくん。

それまで、待ってようかと思いました。

パケ放題機種をもつ息子に、

「携帯かしてぇ」

「ブログよましてぇ」

と哀願しても、無視されちまいました。
















待てない。。。。







目にとまったのは、

調子を悪くして、そのままにしてたXピーちゃん

忙しい決算処理のころ、このXピーちゃんもいかれちゃってたので、

そのままご隠居いただいておりました。



このこに頼るしかないのね。。。





PCのシステムに詳しい知人の強力を得て、

システムの復元をしていただきました。


次は、無線LAN&ネット接続。

これまた、つながらない無線LAN

昔は、ぱっぱとできたのに。。。


BU○○のサポートセンターのねーちゃんの電話の向こうの声に

怒りを覚えつつ、

N○○さんのセキュリティーサポートセンターのにぃちゃんの声に

感謝しつつ


なんとか、かんとかXピーちゃんが

繋がってくれました。


う、う、うれしい。。。


つ、つかれました。。。。



息子たちよ

パソコンの設定できる男になってください。

そんなふうに願う今日このごろですぅ。



スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
どんも、モーニングたのしゆうございました。

こんどは、T方面で^^遊ぼうぜ。

・・・ブログ?なんやったっけ。最近、もの忘れが。。。

携帯からこんにちは~。
ただいま休憩中です。
パソコン復活してきたら、もちろんつくるよね?blog~p(^^)q
プププ‥いつもの仕返しさ~キヒヒ
なお さんへ
お久しぶりでございますぅ。

はい、パソコンくん重症でございました。

そろそろ、お帰りの予定なのですが。。。

また、設定しなきゃ。。。。めんどいっす。



あんずちゃん、かわいいですねぇ。

顔ぐろちゃんもかわいいです。

うちのムースはどろぼう顔でしたぁ。
香遊さん へ
おつかれさまですぅ。

2パピとの奮闘記♪拝見させていただきました。

パソコンつなぎたかった理由の一つ。

みなのワンコが気になる気になる。

パコちゃんもナバくんもかわゆいっすよ。

大変さも思い出になるですよね。

いっぱいのキラキラな思い出に。
no subject
お久でございます~
あらぁ~PCさんご病気でしたか・・・
ビスタくん、入院されてるとは知りませんでした
ハードディスクやっちゃってましたか
重症ですね・・・

今、PCのない生活になったら・・・
おぉ~恐ろしい・・・
確かに考えられないですね~

仮復活?
ではビスタくんの1日も早い退院&復活を
お祈りしております・・・
no subject
おお~仮復活、おめでとうございます。

いつかムスコくん達がPC設定の出来る男になったら、私のPCトラブルの時も是非、お願いしますだ。

パピーのムース君のかわゆい事!他の子がみんな天使のように見えて仕方ない、疲れた母でございました。

管理者のみに表示
