
--.--.--.--.--:--

新しいお友達、その名はナバールくん

2009.09.27.Sun.18:49
ついに、ついに

遊んでしまった大型犬ベイビー

その名は、ナバールくん

090927IMG_1206.jpg


香遊さん とこにやってきました王子

シェパードのパピー

パピーであって、パピーとは思えない大きさに、かなり感動なムース母ですぅ。

ムースをひきつれて、じゃんじゃん遊びにいっちゃいました。





090927IMG_1187.jpg





この日は、T子ちゃまもご一緒。

ナバくんはおひざに抱かれてもBIG






090927IMG_1186.jpg






そして、ムースくん


090927IMG_1192.jpg




テーブルの上の大人たちのおやつを物色したあと、


あたりまえのようT子ちゃまのおひざへGO





090927IMG_1194.jpg


得意げな表情♪






はじめての大きなお友達に

ちょいといつもの強気と

びびりぃなムースの様子がみえかくれしてます。





090927IMG_1197.jpg





090927IMG_1196.jpg




さすが、ぱこちゃんは、おねえさま

ナバくんにはどうじてないわ





090927IMG_1202.jpg



ナバくんがネムネムになったところで、

この日は終了♪

さてさて、次はどんなワンコデイになりますでしょうか









追記


090927IMG_1195.jpg


香遊さんち

毎日がDog Day  なんですなぁ♪
コメント

管理者のみに表示
