
--.--.--.--.--:--

そして、本日もワンコデイ

2009.09.28.Mon.01:05
090927IMG_1209.jpg


やってきました。

ナバ王子のお庭デビュー。





保母さんT子ちゃま付きのナバールくんです。

お庭でも、堂々たるもの???

いえいえ、興味津々。




あっちにも、こっちにもいってみたいが

リードが。。。

離せない。。。。。




ごめんねナバくん。

君の大きさについてってないみんななのですぅ。












おねぇちゃんの風格も出てきたパコちゃん





090927IMG_1216.jpg



今日も、コアラちゃんをしたがえて?やってきました。

香遊ママさん荷物は準備万端。



090927IMG_1219.jpg









お先に到着の

セシルくん




090927IMG_1213.jpg


こちらも、かわいいお顔がますますかわいく

ムース母も、成長が嬉しいざんす。





セシルくんの視線の先には。。。






090927IMG_1220.jpg






せっかくのお庭なのに

フリーになれない

ナバくんが

動いてますぅ。



090927IMG_1226.jpg


ごめんね、ナバくん。

今度は、フリーになれる大型犬のいるドッグランに

遊びにいきましょう。







ムースは?

写真に収めるのを忘れた母

ごめんちゃいムース

みんなのお写真とるのに精一杯。

君の警戒注意報を制御するのに精一杯。

遊んでる姿に庭の外からのギャラリーに向かって

警戒態勢に入るんだもん。

まいっちゃうよ。


でも、それが君らしくも思える今日この頃。

親ばかワンばかでございますぅ。


DVC00187kashi.jpg


DVC00201.jpg





コメント
anemoneちゃん へ
コアラから小林亜星にいくとは^^。

おぬしも、うけるぅ♪

コアラちゃん付きを任命されているようで、

ちょこんといる姿がかわいいですわぁ。
おはようございます~
まだ寛いでるわたくしです。
パコチャン&コアラの小林亜星くんのショットが毎回ツボですわ。

勝手に命名しました。
昔、わくわく動物ランドに出てたわな~
コアラと小林亜星。
さっちゃ へ
おぉ、初コメありがとう♪さっちゃ

ぜひ、また10月にもワンコと一緒に遊ぶので

顔を見せてくだせぇ^^。

ゆっちゃにも会いたいなぁ。
もぐさのママ さんへ
ムースのおまわりさん活動は1歳を過ぎたころから活発になり。。。

知らない人や、もの音に反応が強く。。。

制止すると落ち着きはしますが、大きな声でワンワンいうので、

相手の方に失礼でございますぅ。。。悩む母。。。

青年期なんでしょうか?血が騒ぐのでしょうか^^。

もぐちゃんは、人見知りワン見知りありませんか?



no subject
日曜、行きたかったけど行けなかったわ~
また誘ってね。
ワンちゃん大好きなさっちゃ&ゆっちゃより
no subject
新顔、ナバくん登場ですね。
大きいのにパピーちゃんで、なんとも
いいかんじ。
おひざの上に乗って、両手をちょこんと
乗せているのがかわいいです。

パコちゃんも、ずいぶんお姉さんに
なりましたね。
セシルくんも、ますますハンサムくんに。

ムースくん、出番が少なくて
残念でしたが、警戒態勢とっちゃってた
んですかぁ。男らしいですね~。
人間でいうと、高校生くらいですか?
血気盛んなお年頃だもんね。

管理者のみに表示
