スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

息子たちよたくましくあれ

2009.10.01.Thu.09:42
091001IMG_0843.jpg

季節がかわり、10月。(↑の写真は春のアイスバーグ)

もうこんな季節?2009年も残り3カ月と数えると

なんか、あせっちゃいますわ・・・?



今年は、ちぃ兄ちゃん受験生だった、中学三年生。

たしかに、彼のことを考えてるときがありますが。。。。

それにもまして、

ワンコのこと考えてること。。。多いですわ










おやつを買いにペットショップにいけば、

成分表示、原材料、賞味期限、作り手

ひとつひとつを手にとり

ガン見な私。

上の兄弟のおやつは

量と値段できまるのにね







そんなおかわいそぅな

ちぃ兄ちゃんの画像がありました。

091001IMG_1228.jpg


店の手伝いに入った時の

火傷の写真



その日は、珍しく忙しく

キッチンでの火傷。。。



私=母 「帰ったらアロエはり」

といって店内を走りまわっていたらしい。

父 とても声をかける空気はなかったらしい。。。←わかるわかる。



そんな中、氷で冷やしてたのよね。

ちゃんと、不機嫌な顔をせず皿洗いしてたの知ってるよ。

たくましく育ってます。



スポンサーサイト
コメント
もぐさのママ さんへ
ありがとうございます。
グローリアスさんでのコメント読ませていただきました。
号泣ですぅ。
ほんと、嬉しい一日でした。

そして、リンクいただきありがとうございます。

こちらも、いただいていきます。
これからもよろしくお願いしますぅ。

「お祝いごと」そろそろブログにアップしなきゃと思いつつ、
一人、ご満悦な私ですぅ^^。

no subject
こんばんは。
うふふ。おめでとうございます!
これから益々、こちらのブログを拝見するの
楽しみになります。

息子さん、火傷、大丈夫ですか?
ちゃんとお手伝いもして、えらいですね。
早く治るといいですね。

*サンクスさんのブログ、勝手ながら
リンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら、おっしゃってくださいね。
ぜぇママさん へ
はい、高2と中3男子とムースと暮らしてるサンクス.ですぅ。

ただいま上の二人は冷戦状態。。。一触即発なデンジャラスな毎日です。

ムースに癒しを求める母です。

リンクありがとうございます。こちらこそお願います。
母さんは大変ですね!
息子ちゃん、受験生だったのですね。
え?今年は高校1年?
1年ってあっという間ですね。
私も年々考えることが平凡なものに。。

子供さんがいらしたら・・ちょっとしたドキドキ感も味わえそうですね。ちょっと憧れ。
手もかかるけど喜びも大きいね。
たくましく育つちぃ兄ちゃんの将来が楽しみですね。

そいえば・・リンク貼らせてくださいな。

管理者のみに表示
