
--.--.--.--.--:--

ようこそPGへ

2009.03.26.Thu.10:16


ようこそ powder gardenへ


img0e18f6cfzik8zj.jpg




はじめてのお庭はどうでしたか?

セシル&セシルママ

ガッキーズ2頭がお迎えで

大丈夫だったかしらん。





img0ab32e3ezik1zj.jpg




ここはね。

秘密のお庭。

この2頭の遊び場に

かわいいセシルくんは、初めて

そして、ほかのワンコとのお遊びも、初めて






imgce408c60zik8zj.jpg


ムースのほうが、

へっぴりごしで近づいてるような

楓太郎は

堂々とお迎えさ



imgf0a33e29zikdzj.jpg



おぉ、走りだしたら

元気いっぱい

ムースとセシル

色合いは似てますが。。。




20090325pg




大きさは違います



それでは、セシルショット




IMG_0528_convert_20090325232358.jpg





img3158d938zik4zj.jpg





IMG_0524_convert_20090325232452.jpg




ちょっと、お疲れのときは

ちゃんとママのそばに帰るセシル

いいこだぁ。。。。




imgdef374cezikczj.jpg



うちの僕ちんは?






anemoneちゃん=楓太郎ままに抱っこじゃん。。。

それも、大好きな楓太郎と一緒に。。。

幸せそうだぁ。

まぁ、いいか




そして、

後からやってきてくれた

sawaちゃんにゲットされた楓太郎




いつもお顔が元気、いきいき

彼のかわいい、ジャンプが写真におさまらないのが残念。


また、来てね。

セシル。


また、遊ぼうぜ。

楓太郎。

そして、ママたち&sawaちゃん

これからも、よろしくです。





コメント
Re: 昨日は
> こちらこそv-254ありがとうです
> ブログでまた思い出して、現実逃避ですv-48 ぷぷぷ


楽しいこと、いっぱいみつけて

遊びましょう。
昨日は
こちらこそv-254ありがとうです
ブログでまた思い出して、現実逃避ですv-48 ぷぷぷ

管理者のみに表示
