スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月、はじまりの秋

2009.10.07.Wed.14:15
9月、実家へと出かけた日

まだ、夏の花が咲いていました。

エンゼル・トランペット=ダチュラ

天使のラッパなんてかわいい名まえの花木








鉢じゃなくて、畑に植えてる母は

この花木がこんなに大きくなるとは・・・思ってなかったようで、





090929_144920.jpg


あっという間に庭の一角を占領していました。







090929_145004.jpg


この花も、大きくなりますね。

そして、とても強靭。

あ。。。名まえ、わすれてしまった。。。











090915_134405.jpg


ムースは黄花コスモスの壁に突入。。。

ひっぱり出されてます。

コスモスといえば、白やピンクが記憶にある色。

なのに、近頃みかける秋桜は、オレンジですぅ。

花も変わっていきますね。







10月。

本日、台風が近づいてますぅ。

気温もさがり、

「寒い」を連発するわが息子さんたち、

カッパを身にまとい登校。

明日は休校かと?願ってるみたい。




三男坊のムースくん。

とうさんの出勤、お見送り業務完了後、

091007_125122.jpg


パソコンをいじる母のそばで、

おねむねむねむでございます。

寝言まで、いってるわ。

どんな夢みてるのかな



091007_125151.jpg

今日は落ち武者ヘアー?

君との毎日は、楽しいことがいっぱいです。






そして、この秋

ムースくんは、末っ子の座をあけわたし、

お兄ちゃんへステップアップを果たします?

きっと、お兄ちゃんになってくれるはず

家族が増えるんだもん。




かわいいベビーがやってきます。




「よかったね、よかったですね。」

なんどもお祝いの言葉をくれたanemoneちゃん。

まるで、わたしが子を産むかのよう♪産んだかのよう

お祝いの電話をくれました。

いつも最前列で応援してくれて、ありがとう。




セシルままさんのホットラインのおかげで

お話は、とんとん拍子で進んでいきました。

ますます、親戚度アップですね。

よろしくお願いです。




香遊さんには、だんさんの喜びダンス=キョンシーダンスを

お礼にいつか放映したいですぅ。

どうぞ、これからもわんこアドバイスよろしくです。




もぐちゃんのママさんや、お喜びの言葉をいただいたみなさん

ありがとうございます。



だんさんの、「家族が増えることはOK」

久しぶりにメールを交わしましたね。

ありがとう。




そして、

グランマさんありがとう。

10月2日記念日にします。


091002_124500.jpg


スポンサーサイト
コメント
セシルママ さんへ
ありがとうございますぅ。

ほんと、念願がかないました。

くじけずに、しつこく、お願いしつづけたのがよかった?


すっと、見にきてくささい。セシルと一緒に^^。

元気な女の子みたいで、ムースの反応が楽しみですぅ。

ぜぇママ さんへ
天使のトランペットなんて、かわいい名まえにひかれたら。。。

でっかすぎますよねぇ。この花。


姫さまがやっています^^。ムースには妹ちゃんができるのです。

女の子。。。ピンクなワンコ小物に目がいってしまうサンクス.ですぅ。
no subject
本当にうれしい~v-308

よかったね念願かなって
今度は二人目・・・(二頭目やね)
きっと余裕のへっへっえ~ですねe-319

来たらすっと見に行かせてねe-343
おめでとうございます。
家族が増えるのですね~。
楽しい家族になりますね。
女の子?ムースくんのお嫁さんかしらん??
楽しみにしています~。

我が家(実家)にもありますよ~なんとかトランペット。デカイからかわいくないんですけどね~~。


管理者のみに表示
