スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

僕の兄ちゃんたち

2009.10.08.Thu.23:33



こんにちは^^

僕、ムース。

今日は、僕の兄ちゃんたちのお話。








夏休み、

兄ちゃんたちは仲良しこよし?


090901_165220_.jpg


珍しく、ちぃ兄ちゃんがおぉ兄ちゃんにお願いして

囲碁なんかうってたなぁ。





だいたい勝負は、わかってるんだぁ。

まだまだ、おぉ兄ちゃんにかなわないちぃ兄ちゃん。


090831_133142.jpg


へんなことばっかりするんだよね。







090901_172131.jpg


二人の自転車は

黄色と紫色

どちらも。。。。よく目立つ。

おかげで母さんは、兄ちゃんたちが

ローソンにいたり、友達の家にいたりするのが

よく把握できるみたい。





そんな兄ちゃんたち、ただいま、冷戦中。

新学期がはじまって、大きな喧嘩になったらしい。

そのあと、二人は口きいてない。

みんながいた部屋には、どっちかがいない。




秋になったし、

そろそろ、停戦してもいいんじゃない?と母さんはいってるが、

なかなか、お互いいじっぱりんこ。




新しい家族が来るころには、

少しは雪解け??してるかな。



スポンサーサイト
コメント
ぜぇママ さんへ
大人になったら、いい関係でいてほしいですねぇ。
二人しかいない兄弟ですからv-22

ぜぇママさんとこのパピヨンたちを見ていたら、ムースとお外で遊びたくなってv-30

ドッグカフェ&ランに久しぶりにいってきました。ノーリードを満喫したムースです。

もぐさのママ さんへ
自転車。。。派手でしょう。
目立つから、どこにいるかわかるんですv-416

なかなか、今回は兄弟がどっちも無視状態。。。っていうか、
どっちも「しわい」方言?しつこいですぅ。

妹ちゃんの写真も、それぞれが見てるって感じですかね。
母は、毎日見てますがe-266
最近、ピンクのかわいいものが目につくんですけど(ワンお道具)
男の子ってやっぱり・・謝るのがいやだし・・引っ込みつかないし・・うちの弟たちがそうでしたもの。
子供の頃はよくひどい喧嘩してました。

大人になったら・・・やっぱり・・ほどよい距離ができていい兄弟してますよ~。
もうすっかりおじちゃんだものね。
no subject
お兄ちゃんたち、けんかですか。
まあ、思いっきりけんかできるのって、
兄弟くらいのもんですからねー。
仲直りしたら、後引かないし。

かわいい妹ちゃんが来たら、
と言わず、送られてきた写真見て
ニコニコと仲直りしちゃうといいですね。

自転車、ハデですねー。
でも、そういうメリットがあるんだぁ。
お母さんとしては、安心ですね。

管理者のみに表示
