スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お顔が、かわいいんだな

2009.10.12.Mon.23:30



こうですか?




IMG_1233.jpg


こうですか??



IMG_1234.jpg


いやいや、こうですよぉ。



ぱこちゃんのお顔で遊ぶ、香遊さん&ムース母

ひとのかわいいお嬢様のお顔で。。。


ぱこちゃん、何されても、ガウガウもいわず

なすがまま、さすが女優?堂々たるものですぅ。






IMG_1231.jpg


見返り美人なショットは、アイドル系もねらえます。














DVC00001_20091012230017.jpg


そして、クールな顔がますますいけてる

楓太郎

瞳が何かをいってるみたいだね








IMG_1246.jpg


anemoneちゃんのおひざはみんながすわりたいおひざなのよね






IMG_1245.jpg


もう一人の息子さんはJAZZくん

トリミングがえり、みんなでお庭によってくれてありがとう。

かわいいなぁ。。。こんなに○○になるんだぁ。

足もとのふわふわが、これまたかわいいなぁ。










IMG_1240.jpg


ナバールくん

お耳がかわいく、立っち。

ゆらん、ゆらんと揺れてますぅ。

ただいま、パピー時代を謳歌するナバくん。

この姿しっかり記憶しておきまーーす。














IMG_1242.jpg



そして、ちょいダサな胴輪すがたな、うちの僕ちん。

車の中で、ワンワンタイムしちゃうから。。。

安心安全胴輪を使用中。。。




お顔は、うれしさいっぱい。

みんなと遊べてご満悦。





みんな

言葉は話せないけど

その瞳、そのお顔で

いっぱい、いっぱいお話してくれます。

君たちの笑顔が大好きなんだなぁ。






スポンサーサイト
コメント
なお さんへ



ぱこちゃん、源さん呼ばわり卒業ですぅ♪香遊さんにしっかり注意しときました。
いろんな顔にしても?全然大人しくって、じっと抱っこされてるんですよぉ。
キョソキョソで落ち着きのない我が家のムースとは。。。大違いです。
でも、おうちじゃ違うってぱこママはいうとりますが。


ムースは、車に乗るためにあの胴輪を着用してます^^。
ちょいダサダサなんですが、安全のため。
お散歩とかは、カラーです。胴輪よりカラーのほうが、
引く力が弱まるかんじですよぉ。
胴輪だと、ずんずんいっちゃって^^。

Re: みんな
ワンコの笑顔が、癒しのもとのサンクス.ですぅ。

ムースのお友達♪それぞれが個性的で楽しいですよぉ。

大型犬のナバールくん、成長が私も興味津々なんで、つきまとってます(笑

ファッショナブルなプードルの楓太郎&JAZZくんも、お楽しみの彼らですぅ。
ブラックとシルバーの彼らが歩いてくると、おっしゃれーーな雰囲気たっぷりですよん。

ワンコ&ワンコままとの時間が♪ムースと私には幸せな時間です。
no subject
あんな顔やこんな顔・・・楽しいっす♪
ぱこちゃんは毛の色が落ち着いてきましたね
『源さん』卒業でしょうか・・・(笑)

ムースくんはいつも胴輪ですか?
何を見つめてるのか、ちょっと気になりますが・・・
あんずは胴輪しか持ってないです!
引きが強すぎて大きな犬と間違いそうなくらいですから・・・(^^;)
みんな
いいお顔してます。
ナバくん、いいなぁ~将来が楽しみなお子ですね!
私も体力あったら飼いたいなぁ~大型犬。
Jazzくんもとってもシブイお色で、あこがれ~。

ムースくんはたくさんいろんなお友達がいていいね!!
香遊 さんへ

ワンコならだまされてもいざんすよ。

大物女優ぱこちゃま、とても暴力沙汰をおこしてるようには。。。

ナバくん♪おこちゃまの時間もかわいいですぅ。すぐに大人になっちゃいそうですね。

そして、しつけ・訓練楽しんでくだされ^^。

私も楽しませていただきまーーす。ワンコのことには行動派な私。
Re: おひさしぶりんこ
お待ちしておりましたぞ。

ボスから捜索願いが出される寸前でしたv-281

秋のお散歩いたしましょう。

その前に、ワンコディですが^^。

遊ばずがんばりやーーす。




> こんにちは~
> この間は珈琲ごちそうさまでした。パピーが一気に増えて賑やかになりますなぁ。
> なかなかお休みが合わないですが、秋のお散歩 今年もしなきゃですね~v-34
> リンク貼り替えお願いします♪
no subject
いつも女優ぱこに上手い具合に騙されてくださってありがとうございます。人前で、あるいはお外で、すっかり癒し系パピーの皮をかぶっているぱこ。飼主だけが、謎の傷跡が増えているんですが…。

JAZZ君の後にナバールの写真を見ると、野獣にしか見えませんね。最後のムース君は、めちゃんとハンサム君ですこと♪
おひさしぶりんこ
こんにちは~
この間は珈琲ごちそうさまでした。パピーが一気に増えて賑やかになりますなぁ。
なかなかお休みが合わないですが、秋のお散歩 今年もしなきゃですね~v-34
リンク貼り替えお願いします♪

管理者のみに表示
