スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋のはじまりに、

2009.10.15.Thu.10:30



秋のバラは花色がいいはずなのに。。。

アカペラちゃんの花色、大きさ。。。今ひとつ。

はい、わたくし庭の手入れさぼってました。

暑さになえた、庭仕事。。。2008年夏を反省しなきゃ。



秋バラの季節が来てるのに

どのこも花数がすくないわん。

やっと、始めた庭の手入れ、

日曜日のためにですわぁ。







091013_151923.jpg



店長くんが、休日を返上してお手入れしてくれました。

いつも、ありがとう。

この朝顔?オーシャンブルー

とっても勢力が強く元気なの=はびこる。。。。

倉庫の上にのびて、青い花をつけてくれました。

でも。。。お隣の駐車場に花がらがご迷惑をかけちゃいます。

店長、処理にでました。










091013_145510.jpg

わたしは、草引き部隊。

割烹着?エプロンにジャージに帽子の姿のときは

声をかけないでください

草引きおばさんなので。。。返事しませんぞ。

芝生はのびのび

雑草はありのまま

少し手入れをしました。


091014_151257.jpg


ハサミを使うので、

ムーちゃんわざわざその前にやってくるので

リードかけられ、テーブルにつながれちゃってます。






091014_150432.jpg


ちょいと、すっきりしてきたかな?

芝生の季節もそろそろおしまい。

今の緑を楽しみたいので、長めにカット。

ムースも納得?

彼は、お風呂にはいったばかりなのに

今一つ、白さが。。。で遊びすぎですなぁ。






それでは、みなさま

お庭の準備もしております。

どうぞ、みなさま

遊びにきてくださいませ。

お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
ぜぇママ さんへ
手荒れ。。。大敵ですよね。

わたしもガサガサ。。。なおりません。

軍手はめても。。。軍手に油をとられてますわ。

雑草に負けた夏、秋ぐらいはキレイにしなきゃ、

冬は寒さに負けちゃいますです。
no subject
うちも先日庭の雑草とりしました。
芝生の間にはびこるヤツ。
手ががさがさに・・・
年取ると手もしっとり感なくなって・・
クリーム塗っても復活しません~~~。
香遊 さんへ
昨日は、店到着まえにお電話ありがとうございましたv-411

おかげさまで、庭の仕事ができましたぁv-407

明日は、山越え。。。天気が。。。。心配。

明後日は、いよいよ香遊さんオンステージでございますぅv-263

おそばに仕えさせていただきます。


ワンコちゃんとの楽しい時間が持てますように。

anemone ちゃんへ
おはようさん。

店長、お手入れがんばってくれちょります。

何か行事日程が入るときれいになる庭です。

まぁ、私が遊びほうけてるのがv-286。。。原因ですわぁ。


ただいま、妊婦になった気分。
あなたも、第三子をお迎えになっては?

いえいえ、5人目でしたっけ。
子育てv-286支援策があればv-344
no subject
今日は大変失礼をいたしましたのだ(汗)。
明日からは3連ちゃんですのだのだ。
どうぞよろしくお願いします。

日曜に向けてのお庭のお手入れ、本当にご苦労様です。いつもありがとう♪当日、お天気に恵まれて、たくさんのワンちゃんと会えますように。
no subject
こんびんば。
お庭お手入れ御苦労さまです
店長、スイッチ入りましたか?
土曜日はお天気が悪いみたいですが、さてはて、味方してくれると良いですね(*^_^*)
第二の子育てを楽しんでるサンクスさん。幸せオーラ放っておられますかい。

管理者のみに表示
