スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワン、ワン、ワン♪

2009.10.23.Fri.08:25

IMG_1284_20091023091516.jpg





そこの、奥さん、

何やってますか?

「はーい、またまた、ワンコと遊んでます」




晴れの日曜日、ワンコと一日遊んで過ごしましたよ。




IMG_1268_20091023083429.jpg


香遊さん 本日もよろしくお願いいたします。

ムースくんりっぱに、ごあいさつもできましたね。


ワンコたちに、アロマを使ったマッサージをしていただくために

ぱこちゃんとともに、おいでいただきました。





まずは、

お客さまのご紹介

IMG_1271.jpg




柴犬のリキちゃん&パパさん

ぱこちゃんがごあいさつに♪

「いらっしゃいませぇ。」

「ささ、どうぞ、母のマッサージは気持ちよいですよぉ」

IMG_1278.jpg








リキちゃんは、とってもおとなしくおりこうさん


IMG_1275H.jpg


パパさんが見守るなか

だんだんリラックスしていきますよ。








IMG_1287.jpg

お店にお食事にきてくれた

チェリーちゃんにも、マッサージ










あぁ、

あとは。。。。





すんませ^^ん

いつもの、ワンコままたちとの

お友達会になりましたぁ。。。

ワンコへの優しいマッサージとアロマ

チラシ配りもなかなか集客へとつながらず、

残念ですが。。


楽しくワンコとお庭で遊ぶ会へとタイトル変更。










IMG_1263.jpg

懐かしきOL時代のSちゃんが

かわいいお嬢と一緒に、遊びにきてくれました。





IMG_1266.jpg


元気なパピヨンずに、おやつをあげてくれました。







IMG_1269H.jpg


たしか、ハナぺちゃ系は苦手?じゃなかったっけ^^。

しっかり、まったりぱこ姫さまを

お抱きいただき、

二人のナイスなショット











IMG_1270.jpg



セシルくんは

母さんに「葉っぱたべゆろう」

ご注意を受けながら

今日も、

「女の子?みたいなお顔だね」と

みなにいわれっぱなし。

アイドル系なのよねぇ。

この甘いマスクをご堪能ください。


IMG_1272.jpg


ハートな形のお顔が

癒しのパワーを送ってきます。








IMG_1281.jpg










IMG_1265.jpg










IMG_1282.jpg



ワンコたちも、

抱っこされたり、

お庭を散歩したり、

アロマのマッサージでリラックス。

楽しい時間だったはず?と願ってますぅ。








ま、

うちの僕ちんムースは。。。

満喫&自分のお庭だぞ!!って感じで

母さんは

「こい、こい、こい」のコマンド練習になりました。









さてさて、

次は?

何して、遊びましょうかしらん

スポンサーサイト
コメント
anemone ちゃんへ
v-318花輪かぁやっぱり紅白の大きなものがいるわv-308

楓太郎&ジャズくんは元気ですかぁ?

秋のお散歩遠足、楽しみですぞぉ。

もちろん、庭もはじめますぅv-361

香遊 さんへ
秋、わんこ三昧な日々にお付き合いいただき
ありがとうございますぅ。

アロマ&マッサージ♪
マッサージを受けたワンコには好評でございますね。

次は、町に?出発しましょう♪受付係させていただきま^^す。
さっちゃへ
ふふ。

ラブがくる日は、近い♪と願うぞよ。

香遊さんとこのナバくんの遊び相手にぜひにぞよ。

ゆっちゃ♪大きくなりましたね。
かわいい姿と、おもしろいことするのは、
あなたにそっくりですぅ。

セシルママ さんへ
こちらこそ、スィーツまでご用意していただいて♪
ありがとう。

セシルくん毛が伸びてきましたねぇ。
これから、ますます華やかな姿になりますぞぉ。

また、また、一緒に遊びましょうね。

もぐさのママ さんへ
もぐさのママさん、こんにちは♪

アロマ&マッサージ♪ワンコもほんと気持ちよさそうですよぉ。
ムースたちも、おとなしくなるから不思議ですv-22

お庭は、ムースぐらいの子が遊ぶにはちょうど?
目の届く範囲ぐらいの広さですが、
葉っぱや、木の実が落ちてるもんで。。。。
ママさんたちの目が離せませんですぅ。

そして、ここは^^レストランに見えますか♪
うれしいなぁ。
実は、お好みやきの店ですよん。
店長くんもバラが好きで、庭の管理をしてくれてます。
私は、ふらぁ~っと遊びに行く、草引きおばさんです。

お近くなら、もぐちゃん、セシルくん一緒に遊ぶ姿、
見てみたいですねv-344
no subject
こんにちは~
おぉ、ワンコ来てる~
良かったですね~e-343
今度は花輪飾ってみますか?e-278
拍手e-280
no subject
いつもいつも準備やら片付けやら…本当に申し訳ない(汗)。ありがとうございます。おかげで今回も楽しかったです~♪こうやって1人ずつお客さんが増えていく、そんなペースで良いのよん♪無理なく長くやりましょうねぇ~~~。

さっちゃさん。ラブちゃん待ってるよ~~(笑)
no subject
先日はお邪魔しました~。
楽しかったわぁ♪
私たちがラブ君を連れて一緒に遊ぶのはいつの日のことでしょ^^
ムースの弟?ちゃんができたら、また会いに行きます!!!!!
皆さまにもヨロシクお伝えくださいマセ~
no subject
いつも楽しく遊ばせてもらって、ありがとうe-291
来年は可愛いe-328おちびちゃんもいっしよですね。

またよんでよぉ~
no subject
アロマのイベント、
リキちゃん、気持ち良さそうでしたね~。

広くて素敵なお庭だなぁといつも
思って拝見していたのですが、
サンクスさんのお宅は、レストランを
されているんですね。

いいですね~。
ワンコも楽しいレストラン。
チラッと垣間見られる壁やフェンスも素敵。

ムースくんとセシルくんが、
おやつに釘付けなのが、かわいいです~。

管理者のみに表示
