
--.--.--.--.--:--

ジェントルマンと呼ばれたい

2009.10.27.Tue.17:12



素敵な後ろすがたは

プラッツさんとこのシーちゃん。

パパさんの指示待ち、視線が集中しててかわいい。

あこがれるわぁ







うちの僕ちん

ただいま修行中。



IMG_1251.jpg


レッスン中のはず?

なぜして、そんな片隅に

授業放棄中



この秋、

ムース君、お兄さんになります。

そんな彼、ただいま、改めてしつけ教室に通ってますぅ。

以前、一度お世話になった先生に、偶然再会のドッグラン

なんやかんやと話してるうちに、ナバくんの勉強会にのっかって、

目指すは、ジェントルマンなのだ

って、思ってるのは母だけかも。。。。


かわいい妹ちゃんがやってくる

末っ子の座を明け渡すムースに

「何かキラリと光るものを身につけさせたい」

↑おぉ兄ちゃん&ちぃ兄ちゃんにもいってきたが。。。。

身についてるのか疑問です。





ムースくんは、大迷惑?

ただただ、遊びたいんだわん。

IMG_1252.jpg


僕は、高いとこだって平気のへいさ。

と、あっちこっちを一人遊び中。。。。

そう、彼。。。

ワンコと遊ぶことより、一人遊び。。。人と遊びが好き。

そんな彼のごあいさつ下手は、みなさんご存知のとおり

母さんの悩みなのだ。

大きなワンコに反応する、はじめてワンコに反応する彼の様子は。。。

喧嘩売りの少年

ワンワン挨拶を回避すべく手段を、先生に教わりに練習にいっとります。

母の勉強会といったほうがよいですわ。






IMG_1302.jpg


ナバくんとの自主練タイムには

香遊さんのおひざに退避。

IMG_1304.jpg


微妙な距離感が笑えちゃう。






動物愛護のつどいでは

はじめてのビッグサイズのお友達たち。。。。

母は君へのコマンドの練習、たっぷりさせていただいたわん



IMG_1312.jpg






IMG_1314.jpg





IMG_1315.jpg










かっこいいディスクドッグの姿


IMG_1332.jpg



高望みはいたしません。。。。











君だって、うちではアジなやつ

IMG_1354.jpg
























IMG_1356.jpg


「なにか?」
コメント
もぐさちゃんのママ さんへ
そうなんです、ジェントルマン修行のムース?
そして、もの覚えの悪い親が一名。。。

がんばりますです。

目指すは、小さい女の子のナイトですから。


大きな黒いワンコは、ニューファンドランド犬です。
よだれかけが、かわいいです。
大きなワンコのゆったりした姿も素敵です。

でも、やっぱりパピヨンです♪

もぐちゃんお誕生日おめでとうございます。

さっちゃ へ
粗暴な国に住んでおりますので、
洗濯物はトランクスの花がさいておりますので、

ついに、女の子がv-254

花咲く世界にしたいわん。

教室♪遊びにくるかい?楽しい私たち親の姿が見えますよん。

それは、それはネタの宝庫でございます。

これからの、さっちゃワン生活♪には、やっぱり男の子がいりますわよん。

さっちゃんちにワンコを同好会v-82広報担当
なお さんへ
そうなんですぅ。

ついに、妹ちゃまができますです。

男ばかりの家に、花咲く日がやってきます。

ムース。。。紳士になって欲しいですぅ。

あんずちゃまも、女優業におつきですか^^。

ぱこちゃまの変貌ぶりは、大物女優へと道を歩んでらっしゃいますです。

「やんちゃ」いい言葉ですねv-46ムースもまだ使っていいかしらん。
香遊 さんへ
ボスも。。。同じ道をお迷いのようでございますなぁ。

でも、まだナバくんは、おこちゃま♪

お脳が発達中でごじゃりますから。

首降り運動がんばりましょう。


私はそろそろ「すいません」から卒業したいですが。。。

なんでしょうね?どんなチョイスでスイッチオンなのか

しっかり考えてみますだぁ。


no subject
こんにちは。

ぷぷ。ムースくん、ジェントルマン目指して
修行中ですかぁ。
妹ちゃんがくるまでに変身するかな?
まあ、「喧嘩売りの少年」も元気でいいですけどね。

ナバくんの揃った前足がかわいい。
大型犬の子犬って、なんか癒されますね。

あの、真っ黒の大きな子は何という種類でしょう?
お顔が大きくていい味出してますね。

お兄ちゃんに乗っかって、得意げな顔を
しているムースくん、かわいいですね。
no subject
「喧嘩売りの少年」に爆笑!!!
ヤンキーのニィちゃんにしてはムース君、かわゆいですな^^
妹ちゃんができるのね。ママの味方になってくれるかなぁ…
ムース君もママチンも、訓練がんばっ!!!!
no subject
お兄ちゃんになる=妹ちゃんがやってくる・・・
妹ちゃんもパピヨンちゃんかな?
楽しみですね
ムースくんも妹ちゃんが来たら変わるかもしれないですね

うちのあんずも女優で、うちでは怪獣で外では猫かぶって・・・
でもたまにかぶってる猫がはがれてガウガウ(遊んでくれ!)とか
車の中から走るバイクにワンワンとか自己アピールしてますが・・・(^^;)

『やんちゃ』って言葉はいつまで有効でしょうか・・・
no subject
ウチも喧嘩売りの少年ですから。お散歩中、バッタみたいに謝り続けている母ですから(泣)。

信号待ちしてる、罪も無いバイクの美人姉ちゃんに、突然吠え掛かるのは止めてほしい…(泣)。

「ごめんなさい、…コドモですから」って言い訳が通用するうちに治ってくれるのかしらん?

ぱこみたいに、演技でもいいから、外ではいい子になってくれたらいいんだけど。(ぱこは今クッションにガルガル言って喧嘩売ってるし)

お互い、成長を切に願って…頑張ろうねえ。

管理者のみに表示
