
--.--.--.--.--:--

覚え書き1  いいんですか?♪?

2009.11.01.Sun.21:51

だんさんの配達、いえお見送り、業務が完了して、いったん帰宅の私

お昼すぎ。。。めずらしく家のベルが、なりました。


  「おかあさん、いまどこ?」。。。いつから、あなたの母になったの??


  「家、ついたとこ」



  「一生に一度のお願いがある。。。」


  「なにぃ」。。。彼、そんなこというお方じゃありません。。。不気味


  「携帯の電池が切れる、、、電源もってきて!!」






091027_093139_20091031233320.jpg



お忘れになった、電源コードを持ってこいとな。。。

そんなことに、

一生に一度のお願いカード

使ったかたがおりました。











お庭のバラも笑っております。




ピエール ド ロンサール



コメント
Re: にんにん どろん
そう、リアルだんさんをご存じなみなさんには、

おもしろいでしょうv-263

いろいろあるけど、忘れちゃうからv-356

覚え書きにいたしますだ。
にんにん どろん
超うけるんですけど・・・笑
しかも覚書されてる。。。


管理者のみに表示
