スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11月 はじまりのこえ

2009.11.01.Sun.22:23
本日、秋の連ちゃんワンコ最終日曜日になるはず。。。でした。

予定は、香遊さん&ナバールくんと、T子ちゃんと

お隣の県まで、訓練とアジの競技会を見に行く予定でしたぁ。。。






そんな、うきうきな私に

水を差してくれたお方が一人。

ちぃ兄ちゃん=病人






125809.jpg

発熱人。金曜日にはマックス熱。

ほったらかして、出かけるには忍びないお熱でして。。。

日曜日には、しっかり平熱人に復活の彼でしたが、

本日は、母とし家のことを?と気持ちを改めておりました。






日曜日のお家の電話がなりました

最近のご時世、ついつい自宅の電話に

ぶあいそモードで電話にでる←後で後悔。。。

「宮崎の。。。。」

あぁーー♪

(声がかわる自分が分かりました。)


グローリアスママさんでしたぁ


お話は、姫ちゃまのこと

いよいよ、日程がきまりました。

「かわいいベビーのときを」

とご配慮していただきました。

そして、お忙しい時間をいただいて

ワンコたちのこと、いろいろ聞いちゃってました。









先に、送っていただいた、お荷物には

姫ちゃまのごはんや

ムースや、セシルくんにもと、

あったかい毛布やかわいいおもちゃ

温かい気持ちがいっぱいつまってます。



11月

うれしい話から始まりました。

11月

新しい家族がやってきます。

花のような、女の子が。












162124.jpg

お名前のないバラ

スポンサーサイト
コメント
もぐさのママ さんへ
そう、いよいよ、なんです。
にやけますよ、ほんと。
そして、ちょっと、緊張?な夜ですv-280

これからも、かなりワンコ親ばかしますので、よろしくお願いしますv-286

写真♪いっぱいのせていいですかv-344
充電ばっちしなデジカメ&携帯準備ですぅ。


あ、ちぃ兄ちゃんはとっても元気です。
ご心配していただいて、ありがとうございます。
no subject
こんにちは。

お兄ちゃん、お熱ですか。
インフルエンザ?
もう元気になったかな?

足を枕に寝ているムースくん、
かわいいですね~。
お兄ちゃんは、迷惑???

いよいよですね~。
うふふ。私もにやけてしまいます。

いっぱい写真載せてくださいねー。
ぜぇママ さんへ
はい、妹ちゃんがやってきますv-318

しばらく、親ばかさせていただきますので、

お聞き苦しい言動をお許しくださいまぇe-264

まちにまった子なんですよん。


先日、友人が徳島の競技会を見にいってきました。

小さい子(ワンコ)たちの姿もあったそうです。

パピヨンたちが、走る姿♪見てみたいですぅ。
香遊 さんへ
大型犬と相撲をとる写真v-22ありがとうございました。

いよいよやってまいります。

お名前は、おもいっきり当てられました通りでございますぅ。

ぱこちゃんの女優っぷりを、よろしくご指導くさいませと、

いっといてください。


田舎の町では、みたこともない、きいたこともないワンコたちと出会ってしまわれたのですね。

そりゃ、目がキョロキョロになるはずですぅ。

M先生さまさま、ナバくんのこれからが楽しみです。

v-438ヨシコイのポーズ、晴れの舞台で披露のときをみたいものですぅ。

no subject
妹ちゃんのお迎えが決まったのですね!
楽しみですね~~~。
病人の看護で落ち込んでるときにうれしい知らせでしたね!
なんだか私もウキウキしてきました~。
早くみたいなぁ~。
no subject
介護人を見捨てて行って参りました~。高知ではとんとお見かけしない、ホワイトシェパやタービュレンやマリノア等など、シェパの親戚?にあたる方々が沢山いて、シェパ好きの私はもう、感涙モノでございました♪ちっこいチワワ君も、ちゃんと服従の試験を受けていましたよ。すげー。

次回は是非!ご一緒しましょう~。

妹ちゃん、いよいよですね。楽しみです。名前は例のヤツに決まったのかな?私が当ててしまったから、変えちゃったかな(笑)?

花のような女の子…。食糞で魚系ぱことは大違いでしょうが…いいお友達になってくれると嬉しいな。


管理者のみに表示
