スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

僕の妹

2009.11.09.Mon.02:09
IMG_1373.jpg






   ねぇ、ねぇ 知ってたんですか?みなさん。

        ねぇ、ねぇ 僕に妹ができること?

           
ムースくん、お顔がお馬さんになってますよ?びっくりした?









11月8日 日曜日 空が夕焼けに染まりはじめたころ、

私たちは、東京発高知着16:25便を待っておりました。

「JAL貨物、JAL貨物」と私、受け渡しカウンターへ・・・。

「16:25便は、ANAです」とカウンターのお兄ちゃんに優しく誘導されました。。。

やっちまいました

きのうから、ちょっとハイテンションな私。昨夜は旅行前の子供のように寝付けないし(笑



「あと、5分できます」と、説明される待ち合いには、もう一人女性が、

その5分が、緊張=仕事の面接前でもこんなにドキドキしなかったなぁ


二つのかごが運ばれ、吸い寄せられる私。

いました、きました。

遥々、宮崎から、

ちいちゃなちぃちゃな姿が、かごの網目からうかがえました。


先に受け取りを済ませた女性もワンコまち、チワワでした。

ちょうど車も横に並んでいて、だんさんがしっかりチェックしておりました。

かごを抱え、車に乗り込み、かごのふたをオープン。



「むっちゃ、かわいいーーーーー!」

先に、だんさんに叫ばれた。。。



091108_164609.jpg


そして、となりの車のチワワちゃんの様子を再度みて、

「ずっとかわいい」

ごめんなさい親ばか夫婦です。





車を発進、いざ帰宅。

宮崎のママさんに℡。

だんさんの絶叫かわいいと、毛布もトイレシーツも汚していない彼女を報告。

「たぶん、がまんしてると思います」

そんな言葉が気になり

帰宅を急ぎます。



夕方のラッシュにかからないように、道を選ぶだんさん。

「チーしていいよの」と呪文を唱える私。















IMG_1369.jpg





IMG_1370.jpg





IMG_1368.jpg




「ちょーーーーー、かわいぃーーーー」


ちぃ兄ちゃんのおたけび










IMG_1371.jpg






IMG_1372.jpg



抱いて、触れて、離しません。

もちろん、手洗いは石鹸&消毒させましたが




女の子はお家につくと、ちぃーとうんPも無事すませ、

ご心配いただいた宮崎のママからお電話をいただき、

またまた、いろんなお話を伺えました。

「ムースくんは大丈夫でしたか」

彼との関係にもお気づかいいただきました。

ムースの方から、珍しく遊びを誘いました。









IMG_1377.jpg


ちぃ兄ちゃんのまわりで、追いかけっこ

追いかけられてるのは、ムースのほう。







IMG_1378.jpg





IMG_1374.jpg


ムースはちゃっかり、彼女のおもちゃを









IMG_1382.jpg




ちぃ兄ちゃんは、いつまでたってもケージのそばをはなれず

小さな妹に夢中。











091108_175137.jpg


ねぇ、ムース、

ちぃちゃな彼女のことよろしくね。



ねぇ、ムース、

君の妹

ジュレちゃん

いっぱい楽しいこと、みつけようね。

スポンサーサイト
コメント
なお さんへ
ありがとうございますぅ。

ムースが大人に見えたのも束の間。。。
すでに、ジュレと追いかけっこで、尾っぽの毛にくいつかれてますわ。

プディング♪カラメルが大事ですよねぇ^^。
なおさんも、甘党ですか?
香遊 さんへ
元気で明るい女の子ですぅ。ハイパーぱこちゃんに並べるかもv-344


> ところで、ちょいと奥さん。
> JAL貨物…、やっちゃいましたね。
> やーい、やーい、やーい、やーい。やーーい!(しつこいのには訳がある)


・・・・いやぁ、かゆってしまいましただ。。。
思いこみっていうのは、こわいざんす。

ババロアですか?だんさん、「ババ」って呼んでたなぁ。。。

遊びにきてください。
って、最近濃厚接触者なんですけど^^。
ぜぇママ さんへ
毛糸のぬいぐるみが走ってます。

元気で明るい女の子、すでに、走り屋です。

パピヨンパピー♪今のふわふわ時期を楽しんでます。

もぐさちゃんのママ さんへ
ついにやってきました。
もぐさちゃんちのお空も飛んで v-233

美少女ぉ。。。母うれしいっす。
男のこむさくんばっかりですから、
そんな言葉、ご縁ありませんでしたです。

もぐさちゃんのようにエレガントになれるでしょうか?

育てる側に、勉強がいるようです

お言葉に甘えて♪ショット連発いたしますよ。

さっちゃ へ
どうも、どうもv-411

かわいいでしょぉぉ。

産みました!!と、いってみたv-308

一人娘対決、ジュレとゆっちゃ♪いい勝負ですなv-353
no subject
きゃ~~~かわゆい~
もふもふしてる ジュレちゃん♪
ムースくんも喜んでますね
香遊さんじゃないけど、私も・・・
ムースくん、ジュレちゃんときたら
次はぷりんとかのスィーツ系のお名前かしら・・・と(笑)
(ワン)子育て、がんばってくださいね~
no subject
う~ん、めちゃんこプリティ~♪
ジュレちゃん。早くも家族を悩殺しちゃいましたね。ムースお兄ちゃんとも仲良く出来そうで、安心しましたよ。

ところで、ちょいと奥さん。
JAL貨物…、やっちゃいましたね。
やーい、やーい、やーい、やーい。やーーい!(しつこいのには訳がある)

早く会いたいな~ジュレちゃん。
…で、3人目はババロアちゃん?
プティングくんも可愛いな♪



かわいいっ!!
すっごくかわいいですね~~。
ころころしててまるでぬいぐるみ。
ジュレちゃんというのですね。
ムースくんもちい兄ちゃんもきっとかわいい妹にめろめろだね~。
これでしばらく子育てで楽しい忙しさですね!!
no subject
とうとうやってきましたね。
う~ん、かわいい~v-10
可憐な美少女~。真っ白、ふわふわ~。

パパさんの、「ずっとかわいい」
というの、笑っちゃいました。
そうですよね~。親ばかじゃなくても
かわいいですぅ。

ちぃ兄ちゃん、ジュレちゃんに
メロメロなんですね。
おっきなお兄ちゃんにも会えたかな?

ムースくんも、かわいい妹、
やさしく指導してあげてね!

これからも、どんどんかわいい写真で
悩殺してください~。

no subject
ジュレちゃん、ウェルカム~!!!!!!
むっちゃかわいい♪
ムース君、早速いいお兄ちゃんになったようですね。
会えるのを楽しみにしてまぁす♪☆♪☆

管理者のみに表示
