
--.--.--.--.--:--

「ジュレ って、どういう意味?」←おぉ兄さん、調べましょうよ。

2009.11.10.Tue.23:59



お部屋タイムのジュレです。





我が家にきて3日目の彼女。

さてさて、どんなお嬢さんかというと、






IMG_1397.jpg


隅っこ探検中。

つっこんでく姿は勇ましい感じ。

お尻のまわりの黒い毛が

馬の蹄鉄の形に見えます。

チャーミングでしょ。









IMG_1400.jpg








IMG_1401.jpg








IMG_1406.jpg



ボールと一緒に転んで、走って

元気いっぱい♪








そんなすがたに視線をおくる






IMG_1404.jpg



ムースくん

ジュレちゃんのおもちゃをいただくチャンスを狙ってます。



このあと、ジュレちゃん

何を思ったのか

ボールからムースくんにターゲットを変更

ムースくんの尾っぽの毛につっこんでいきます。






ただ、こちらはハラハラ

個体差はかなりなもん。

目が離せませんです。

【ジュレをケージから出すのなら、しっかり見ていること】

ただいま、おぉ兄ちゃん&ちぃ兄ちゃんへのお約束事です。




ハイパーぱこちゃん  の冠をいただきましょうか?

ハイパー娘、ジュレちゃん。








そんな彼女も

IMG_1383.jpg


ねんねのお顔は、とろりんとろりん。

コメント
Re: no subject
でしょぉ。

ミルクv-73飲ませるか?

anemone ちゃんへ
はい、元気ですぞぉ。

女心がわからん母です。先輩教えてくださいな。

ムースがお兄ちゃんに見える親ばかな日々ですぞ。

楓太郎と遊びにきてね。
もぐさのママ さんへ
もぐちゃんも、馬の蹄鉄模様ですかv-22
ヨーロッパのほうでは、福を呼ぶラッキーアイテムだそうですよん。

ぬいぐるみのように見えたのもつかのま、
ムースがたじたじになるほどの、ハイパーぶり。
一人運動会をくりひろげてます。

元気と健康が一番ですよね。

香遊 さんへ
ジュレ。。。おもいっきりあてられたときには。。。

香遊さまには、私たち、いえ主人の考えることがおわかりのようでv-411

おぉ兄ちゃんは、携帯で調べた様子??です。
no subject
ジュレちゃま☆ たまらんのぉ~・・・・
no subject
こんにちは~
長旅の疲れも感じることなく、安心ですね。
パピ毛 懐かしいです
女の子、正解でしたね
女心は難しいのよ~
no subject
ふわもこジュレちゃん、
お尻の柄が、もぐと似ていますv-238

ベッドでまどろむ姿、悩殺されます~。

隅っこを探検したり、ムース兄さんの
しっぽに突入したりと、なかなか
勇気がありますね~。頼もしいぞ。

白いふわふわが飛び跳ねているのは、
とってもなごみますね。
no subject
最後のとろとろジュレちゃん、ご家族も一緒にとろけちゃう表情ですねー。
ハイパー仲間が増えて、嬉しゅうござんす。ハイパーぱこと、早く一緒に遊ばせてみたいっす。
…ナバ君は辞退しときますからね。ええ絶対!

で、おお兄ちゃん。ジュレの意味、わかった?

管理者のみに表示
