スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

僕と妹 ジュレはジュラ

2009.11.15.Sun.09:16



僕に妹がやってきて、毎日がじゃんじゃんすすんでく。

一人っきりだった時間が、ジュレがかならずとこかにいる。

誰かがいる時間って、楽しい。









IMG_1434.jpg


ジュレはお部屋にいれられると、「ひゃ~ひゃ~」いいだす。

ちょっと様子を見に鼻を近づけると、静かになるんだぁ。





IMG_1409.jpg









この前、

香遊さんとぱこちゃん  

が遊びにきてくれたんだ。






IMG_1421.jpg



IMG_1424.jpg



ジュレは、ぱこちゃんに興味津々♪












IMG_1417.jpg

「ちっちゃーーー。かわいいーーー」

っていってもらってたけど

やってることは












IMG_1423.jpg





ごあいさつできた?




IMG_1422.jpg


ぱこちゃんのお尻にぱっくり攻撃を開始した







IMG_1426.jpg


「私、嫌です」

ぱこちゃんがそんな顔でジュレをみてる。。。

だって、ぱこちゃんは女優さんなんだから、

お下品攻撃は、NGでしょ







女友達でお写真をなんて

母さんたちは嬉しがってやってるけど


IMG_1428.jpg


ぱこちゃん、ドン引きだよぉ。

「いつか、みんなで並んでお写真とりたい」って母さんたち。。。

















そして

僕とジュレの遊びタイム




IMG_1439.jpg








IMG_1438.jpg






IMG_1437.jpg





IMG_1440.jpg



僕はエアーかみかみなのに、

ジュレって、マジかっぷりだもん

僕の大事な、耳毛&尾っぽの毛にぶら下がるし。。。

まだ、赤ん坊だからなぁ。

しょうがないか。




でも、

あんまりしつこいので、

ちぃ兄ちゃんが助けにはいってくれた。

「ジュレは、ジュラ紀生まれだ」っていいながら





IMG_1445.jpg


懐の刑になってたよ。







そんな姿を

母さんはみて

「元気でいいわ」だって







IMG_1433.jpg


僕は、ちょっと疲れたですよ。







スポンサーサイト
コメント
香遊さん へ
ジュレさんが破いた壁紙のはしきれをつけたムースです。
いいかんじでしょ?



> 女優ぱこ、「オイタいや~ん」な顔して、同情を買おうと画策しているようですが、騙されないで下さい。これは演技です。家では凶暴なピラニア怪獣です。

オイタいや~ん ほんと、つらそうだったわ。ぱこちゃん。
今度は、香遊さんとこで遊ばせてください。きっとどこでも平気なジュレに
また、圧倒されるぱこちゃんでしょうね。

すんません。

12月、v-286会したいですなぁ。
もぐさのママ さんへ
うちのムースくんは、お友達の少ない?できない??ワンコですv-286
そんなに他のワンコが好きではないのかな?と思ってました。

でも、今はジュレがいることで、とにかく大きさの違う二人がくっついて遊んでます。
なんとか、なるものですねv-344
性別が違っててよかったように思いますよ。

ムースのときに、小さいお友達がいなかったから、
おかげさまで、今は、ぱこちゃんをはじめワンコ友だちに恵まれてます。
もぐちゃんもお近くだったら^^とセシルママとよく話てますよ。

ぜぇママ さんへ
べビィーパピヨン、ふわふわの毛糸が動いてますv-22

けど、動きはハイパー越えのボンバーお嬢。

その小さな体からエネルギーがどっからでてるの?

子犬の動き見てて飽きませんね。

なお さんへ
そうなんです。ムースとのギャップ凸凹がおもしろいですよぉ。

ぱこちゃんは、どんなにかおつからかったか。

オチリ攻撃が大好きなジュレが、這い上がってくるので、
ぱこママさんのおひざからおりれませんでしたv-410


no subject
本日の日記を書いたムース君。
1枚目の写真、お鼻に何をくっつけてますか?

ジュレちゃんのアップ、可愛すぎる…さすが、サンクスさんでなければ撮れないショットです。

女優ぱこ、「オイタいや~ん」な顔して、同情を買おうと画策しているようですが、騙されないで下さい。これは演技です。家では凶暴なピラニア怪獣です。

頑張る優しいムース君に、おばちゃんもエールを送るぞよ。
no subject
おっきなムースくんの横顔と、
ちっちゃなジュレちゃんのモコモコ後姿、
とってもかわいいです。

ジュレちゃんは、耳毛にぶらさがっても
遊んでくれるムース兄さんや、
女優パコちゃんたちがいてくれるから、
物おじしないでワンコたちと遊べるように
なりますね。きっと。有難いね。

ムース兄さん、しばらくしたら乱暴しなくなるから、
少しの間、我慢して遊んであげてね。

いいな。もぐも、そんなお兄さんがいたら
良かったんだけどね。
相変わらず、ワンコにはビビリです。
no subject
すごくかわいいですね~。
ムースくんも楽しそう。
自慢の耳毛がなくなる日も近いね~~。
仕方ないか!
ず~~~っと見てたいくらい飽きないでしょ~~。
no subject
右からムースくんが見てる画像は うさぎを見てる大型犬 くらいに見えちゃった・・・
ごめ~ん ムースくん (汗)
女優ぱこさんは 『あたし女優よ。そこはダメ』 って言ってるようで楽しい~(笑)

ジュレちゃんたらムースくんの大切な耳毛や尻尾の毛にぶらさがるなんて・・・
イエローカードですよ~(^^;)
でもにぎやかで楽しそうですね・・・

管理者のみに表示
