スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

僕と妹 遊び相手はだれがいい?

2009.11.27.Fri.10:08



ねぇ、ちぃ兄ちゃん

遊ぼうよぉ。。

バドルごっこしよぉぉ。。。。







IMG_1447.jpg


かあさん、ちぃ兄ちゃんがあそんでくれません。



IMG_1449.jpg








・・・ひたすら、寝てる、寝てるふりの。。。おかた

そろそろはじまりますわよ。

今は、弟くんだけじゃないこと、おわすれか?


















IMG_1451.jpg


運動会はちゃっちゃちゃちゃ♪







IMG_1448.jpg



仲良くちゃっちゃちゃちゃ♪





狭いお部屋で、障害物競争。

それでも、寝ていたいお方ですか?






IMG_1475.jpg


おしおきの刑を受けるジュレ

全然へいきぃ

お顔がいっとります









IMG_1454o.jpg



脱出後、すぐに捕獲されたジュレ

あぁ高い高いだぁ

好奇心いっぱいの瞳がいってます。











おもちゃで、二人遊び

IMG_1469.jpg







IMG_1470.jpg



それぞれが、じっとしてる姿はめずらしいですぅ。






「ジュレちゃん、お顔みせてぇ」

なにやら、かあさんが発見したような?


IMG_1482.jpg

そう、お花のお鼻の水玉が。。。。

もうすぐ消えちゃう!!







記念写真記念写真とカメラでアップ


IMG_1479.jpg

ぼやけてるしぃ。







IMG_1478.jpg

「また、おおきくなった」

おお兄ちゃん、ちぃ兄ちゃんがジュレにいってます。

小さいこの成長はぐごいんです。












ムースくんは、妹ジュレの遊び相手?を上手につとめて、

今夜も、ネムネム





IMG_1483.jpg









IMG_1484.jpg





明日は何して遊ぼうか



スポンサーサイト
コメント
ロイママ さんへ
お忙しいなか、ご訪問ありがとうございますぅ。

夢のワンコたちとの生活、始まりましたよぉ。
なんか、不思議な感じの毎日&あっという間の毎日です。

こちらこそ、よろしくですぅ。

ロイくん、華やかな男の子になりましたねぇ。
香遊 さんへ
> ぐごい、ぐごい。
> 小さいこの成長は、ホントにぐごい。
> (↑ごめん、つまらん事でウケる私なの)

いえ、うけていただいて、ホンマうれしゅうございますぅ。
なんで、SとGのタッチを間違うのか??疑問でございますわぁ。
お互い力を合わせ、健忘症&OBAe-297にうちかちましょうぞ。


ムースのナイト計画…挫折しないようにがんばりやす。
ナバール王子のお付きを目指してe-284、紳士になれるかなぁ。。。
もぐさのママ さんへ
ピンクの肉きゅう♪そそるですよぉぉ。
目をそらして、懲りてないなぁ。。
兄弟たちは、ジュレが小さいから甘いですねv-353

父さんの、唇かんだ時点で、父さんには喝をいれていただきましたが。
みな、甘いですわ。危険危険e-274

ムースには、ジュレはe-278運動相手♪ダイエットになるかな??
さっちゃ へ
おぉ、抱かせてあげるv-344

まもなくお庭デビューだから、また遊びにおいでや
こんばんは~
超 御無沙汰しておりました~e-330ロイママですe-454

なかなか訪問にこれず すみませんe-263
それと ムース君 ジュレちゃんという妹ができておめでとう~!!
keikoさんのブログでちょいちょいは見ていたのですが サンクスさん家にお嫁入りしたのですね!!これでサンクス家も ファミリーですな~e-455
夢の多頭飼いはいかがですか~!?
可愛いジュレちゃんにみんな メロメロですよねe-328
以後 宜しくお願いします~e-465拍手!!
no subject
ぐごい、ぐごい。
小さいこの成長は、ホントにぐごい。
(↑ごめん、つまらん事でウケる私なの)

ジュレちゃんそういえば少しおっきくなったよな…。ムース君との運動会も、だんだん激しくなっていくんだろうな。ムース君も今はまだ大変でしょうが、きっとそのうち、優しくて立派なジュレちゃんの騎士になるんだろうな。

また近いうち、ぱことも遊んでくだせえ。
no subject
ちい兄ちゃんの上をふたりで、
ドッタンバッタンしている様子、
写真のブレで、よくわかります~。ぷぷ。

ジュレちゃんのおしおきされている姿、
う~ん、かわいいv-238
目そらしてるんですよね~。
もぐも、そんなでしたよ。
ピンクの肉球がそそりますぅ。

ムースくんも、ちょっと疲れちゃうかも
しれないけど、遊び相手ができて
良かったですよねー。
ジュレちゅわ~ん
おっきくなる前に会いたいゾ~!

管理者のみに表示
