
--.--.--.--.--:--

天下とっちゃる??

2009.11.29.Sun.20:30
091102m_165328.jpg

こんばんは、です。

今年もいよいよラストスパートの季節がやってきます。

父さん、母さんフラフラな日々?がやってくるはず??




。。。って、いっても

本日も、母さんは相変わらずワンコと過ごす休日。

そして、お写真を整理しているうちに、

春の日お城での武者修行?画像をみっけました。








IMG_0729.jpg



来年の大河ドラマには、きっと何度か登場するはず?なお城。

そんなお城の春の日、

ムースは、ワンワン武者修行にでました。




IMG_0734.jpg








IMG_0735.jpg






小さなお城の周りには、春には桜や緑がまぶしい時間が広がります。






IMG_0726.jpg









IMG_0723.jpg








IMG_0732.jpg





桜の咲く春、母さんとムース、二人で出掛けたお城下。







IMG_0719.jpg









IMG_0715.jpg










IMG_0711_20091129202848.jpg







そして、今日は、

ナバールくんと歩くお城下ですぅ。



IMG_1488.jpg







道は、黄色い絨毯がしかれてました。



IMG_1487.jpg











IMG_1490.jpg



観光客のみなさまに、ごあいさつしながら歩く道。

ナバールくんにとっては、初めての道。

帝王学を歩むための一歩でしょうか?

頑張りました。

ナバくん&香遊さん

お写真をどうぞ



IMGnb_1491









IMGnb_1493.jpg

ナバール王子。

いつか、きっと

天下をとってね。



応援団長 ムース&ムース母
091102m_165328.jpg

こんばんは、です。

今年もいよいよラストスパートの季節がやってきます。

父さん、母さんフラフラな日々?がやってくるはず??




。。。って、いっても

本日も、母さんは相変わらずワンコと過ごす休日。

そして、お写真を整理しているうちに、

春の日お城での武者修行?画像をみっけました。








IMG_0729.jpg



来年の大河ドラマには、きっと何度か登場するはず?なお城。

そんなお城の春の日、

ムースは、ワンワン武者修行にでました。




IMG_0734.jpg








IMG_0735.jpg






小さなお城の周りには、春には桜や緑がまぶしい時間が広がります。






IMG_0726.jpg









IMG_0723.jpg








IMG_0732.jpg





桜の咲く春、母さんとムース、二人で出掛けたお城下。







IMG_0719.jpg









IMG_0715.jpg










IMG_0711_20091129202848.jpg







そして、今日は、

ナバールくんと歩くお城下ですぅ。



IMG_1488.jpg







道は、黄色い絨毯がしかれてました。



IMG_1487.jpg











IMG_1490.jpg



観光客のみなさまに、ごあいさつしながら歩く道。

ナバールくんにとっては、初めての道。

帝王学を歩むための一歩でしょうか?

頑張りました。

ナバくん&香遊さん

お写真をどうぞ



IMGnb_1491









IMGnb_1493.jpg

ナバール王子。

いつか、きっと

天下をとってね。



応援団長 ムース&ムース母
コメント
ロイママ さんへ
小さいお城ですが、天守閣登るといいもんですよ。
わんこ散歩OKなんですが、なにせ人と接することを♪と親ごころの道ですぅ。

大河一緒に楽しみますか?
って、こちらより、そちらの方がメインですわ。


こんばんわん♪
高知城ですか~!!
桜もいいけど、銀杏もいいですね!!
もう12月・・・早いものですe-454
ムース王子の お散歩道が城下なんて 風情がありますな~e-291
来年の大河 見ますよ~!!
拍手e-460
もぐさのママ さんへ
そうですぅ。高知城は、小さなお城ですが、なかなか趣がありますよん。
ぜひ、大河もご覧くださいませ^^←国営放送のまわし者ではありませんv-410

店の近くなので、歩いてる道ですが、ワンコを連れて歩くとまた違った道になります。
ワンコ好きな方々とお話もできますしね。
ジュレも、そろそろお散歩デビュー♪
もぐちゃんみたいに、優雅にお散歩してくれるかな^^。
香遊 さんへ
おはようございますぅ。
コメント返し遅れてすんませんです。

高知城楽しかったですよ。
ナバールを見つけて声をかけてくれる観光客さん。
お話ができて、楽しかったです。

がんばって、たくさんの人と触れ合ため、ナバール王子のおともしますぞよ。

no subject
高知城ですか。
立派なお城ですね。
福山雅治でしたっけ?
来年こそは、大河ドラマ見ようかなぁ。

ムースくんもナバくんも満喫したかな?

観光もワンコ連れだと、ますます
楽しそうですね~。

私もどっか行きたいなぁ・・・。
no subject
今日は修行の旅にお付き合いありがとう。
天下無双のビビリ犬、ナバールとの高知城散歩も疲れたけれど、あああ…サンクスさんも、かなりお疲れのご様子だ…。記事、リフレインしているし…(泣)。

春、桜の頃のお城も良いですね。ムース君も半年分、成長したんだろな。今日はホントにいい子でしたね。

大河ドラマが始まれば、お城の観光客も更に増えるのかな?また武者修行に出ねば。一城の主?は大変なのじゃ???。

こうやって写真を見ると、ナバ本当にガリガリ。
M先生にいつも「しっぽが残念な感じ」と笑われる意味が、よくわかりますだ。いびつ…。

管理者のみに表示
