スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お庭デビュー&初デート

2009.12.06.Sun.21:43


「ジュレちゃん、どこにのっかってるの?」

お行儀が悪いんだけど、なんだかチャーミングです。

親バカをお許しください






そんなジュレちゃん、今日は3ヵ月目のスタートを切りました。

ということで、スペシャルタイムのはじまりはじまり。





IMG_1560.jpg


「おでかけする?」のことばに、

ピタッととまるムース兄ちゃん、つられてとまるジュレちゃんです。

ムース君。。。真剣なまなざしだけど、お顔がこわ^^い。












お出かけした先は

お店の庭

そこには、

あの貴公子が待っていてくれましたぁ



IMG_1562.jpg



セシルくん登場ですぅ。








IMG_1561.jpg


さっそく、くんくんジュレさん。

さすがに恐いもの知らず。










IMG_1563.jpg


芝生の上に出すと、なんだかほうけ顔。

ちょっと戸惑ってる?と思ったのもつかのまでした。。。。









IMG_1565.jpg







はじまる、はじまる。

拾い食い嬢ちゃん。

そりゃ、いろんなものありすぎます。。。。

そりゃ、いろんな臭いしすぎます。。。。

母さん、セシルママ、ジュレちゃんのお口を何度こじあけたか…。忙しすぎ。

ムース君は、相変わらずワンワンタイムするしぃ。。。ハード。





IMG_1564.jpg


でも、優しいセシルくんの上手なごあいさつで、

ジュレちゃん、お庭でランニング♪までやってのけました。






IMG_1576.jpg



セシルくんと記念撮影♪

後ろでムース兄ちゃんが、警護についてますです。







IMG_1566.jpg


ムース兄ちゃんが、セシル君に

「おい、俺の妹たのんだぜ」調な、ガンとばしてます










IMG_1569.jpg








IMG_1570.jpg





IMG_1571.jpg







いっぱい、「かわいい」いってもらってよかったねジュレ。

いっぱい、だっこしてもらってよかったねジュレ。






さて、お次はだれと遊んでもらう?

いっぱいお友だち、欲しいよね。




スポンサーサイト
コメント
なお さんへ
ありがとうございますぅ。

子犬ちゃんの動きに癒されつつ♪目が離せない庭遊びですぅ。
小さな庭でございますが^^。ジュレが遊ぶには広い未開の地?
探検隊になりつつ、口にいれつつ。。。。

今のうちに、経験をいっぱいさせてあげなきゃと、母はがんばっちょります
anemone ちゃんへ
おかえりぃ♪
ワンコきちがいな私のもとに、帰ってきてくれた?
昭和の女は、待ち続けるのじゃぞ、松の木になるまでぇ。

ゆっくりできたならよし♪だわさ。

no subject
ジュレちゃんかわいい~♪
お庭デビュー、すごいです
他のワンコと一緒に遊べるなんて・・・
うちはパピー時代は犬見知りが激しくて隠れてました
拾い食い?してました!!!
うちも口の中からいろんなものを取り出した~
石や砂や葉っぱも食べてたし~(笑)
まだまだパピーで目が離せませんね・・・(^^)
no subject
お久しぶりです~
やっとFC2までたどり着きました。。長い道のりでした~いや、ただ怠けてただけ?
ジュっちゃん、大きくなってますね~^m^
3か月おめでとうございます♪
もぐさのママ さんへ
きっと、とっても刺激的な時間だったと思います。
セシルくん♪甘ーいマスクがジャニーズでしょ^^。

モフモフコートは、ムースにわけてぇ♪と、セシルママにお願いしました。

ゆっくり、遊ぶ姿を見ていたいのですが。。。
なにせ、なんでもお口に入れてみたい赤ちゃん期なジュレさん。
まだまだ、目が離せません。

ミントまま さんへ
コメントありがとうございますぅ。

ブログおじゃましてきました^^。
いつの間にか、すっかり大きくなっちゃってましたねv-23

美味しいものが並ぶお写真♪おなかすきますですぅ。
ワンコとお出かけするところがあって、うらやましいです。

また、お邪魔させていただきますね。

no subject
こんにちは。
ジュレちゃん、とうとうセシルくんとも
ご対面ですねー。
お庭デビューもしちゃって、
刺激たっぷりの一日でしたね。
ちょっと疲れたのかな?
ポーっとしたお顔も、なんともかわいいv-10

セシルくん、毛並みはもぐよりすごーく
立派ですが、ふとした表情が似ています。
うふ。うれしくなります。

ムースくんは、ジュレちゃんのナイト
しっかりやっているかな?頼んだよ!

何でも口に入れちゃうの、大変ですよね。
目が離せなくて。
私も、まだまだ苦労させられています。
no subject
サンクスさん お久しぶりのお邪魔です。
多頭飼い おめでとうございます。
ジュレちゃん ちっちゃくてとっても可愛いですね
どんな美パピちゃんに育っていくのか 楽しみですよ
又時々お邪魔させていただきま~~す。
rumi  さんへ
はじめましてぇ、rumiさん♪
お里のママさんとこでは、ジュレのコメントありがとうございますv-344

私も、足跡つけたままですいません。
ときどき、おじゃましておりましたですぅ。

セシルくんとパパママが一緒なんですかv-354
それは、それはセシルママも喜んでるはず♪

いやぁ、ヤマトくんもセシルくんもお顔がかわいいっす&モフモフですね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。


香遊 さんへ
心配かけたですね(笑
さ、さびしかった?v-411

ジュレのぼんやりショット、いけるでしょう?
あれ、初めてのお芝がお尻に触ったかんじです。

パピー教室、いってみますか?
ってかなりハイパーになりそうなんですけど。。。
助けてくれますか?
no subject
サンクスさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o)) rumiで~す♪
可愛い~ジュレちゃん見たさにやってきました。アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ムース君は、ジュレちゃんのとっても優しいお兄ちゃんなんですね!
ムース君はセシル君からジュレちゃんを守ろうとしてるのかなっ・・・

セシル君!ヤマトとパパママ一緒ですよね~
イヤ~フリンジ凄いですね~♪

サンクスさんのところには、いろんなわんちゃんが集まって楽しそぅ~(○´艸`)
no subject
今日はすれ違いで参加できなくて残念無念でやんす。1人の鏡川河畔は、北風が寂しく心を冷やしたのよーだ。(?)

芝生で呆けてるジュレちゃん、とろ~りまぶたがドツボです。そのぼんやりまなこで…だけどもボンバーなのね。計り知れない子…(笑)。

15日、わんこまみれのジュレちゃんが楽しみです。あ、その前に木村パピークラスで会えると、なお嬉し♪

管理者のみに表示
