
--.--.--.--.--:--

季節はかわっても

2009.12.11.Fri.09:31
091121_132812.jpg


秋の終わりに、咲いていた プリンセスミチコ

美智子妃殿下のお名前をいただいたバラは

オレンジ色の強いバラ

日本人のイメージの皇后さまとは

少し違うような


でも、その花色がもたらすエネルギーは

皇后さまのエネルギーをあらわしているのかも

近頃は、このオレンジ色にひかれてしまうのです。









091121_132918.jpg


そして、ホワイトクリスマス

上品な色合い、香りは、こちらが皇后さまのイメージなんですが


クリスマスをまたずに咲いてしまいました。


091121_132754.jpg










庭は、秋を通りすごして

冬がやってきました。



091129_162040.jpg

みのむしくんの冬支度

バラの木にはよくないのですが。。。。

なんだか、愛らしい姿ですぅ。。。

店長いわく

「絶滅に近くなってます!!」

↑ほんと?????

大きくいわれたので、

お家が、バラの木なんだけど、おいてあげました。
















冬のはじまり

町には、クリスマスの飾り付けや

イベントの燈篭が








091209_182214.jpg








091205_174403.jpg


本日は、

お城下でも、キャンドルライトということで

お城の下の公園で催しものがあるそうな。

ゆっくりゆれる

キャンドルの灯りに照らされた道。

お堀のまわりを歩くのもよし。

イベントコーナーで

飲食にはげむのもよし。




って、私は後者かな?

食べて食べて派なんだけど、

今夜は、仕事だわん。








コメント
anemone ちゃんへ
ファッショナブルみのむしだったのね。
あんなにかわいかったのに、蛾になったのね。

ご幼少の頃の記憶は、心に残るのね。

確かに、蛾はむりぃーーーーだすぅ。

no subject
みのむし・・・子供のころ、みの虫と小さく切った折り紙吹雪を箱にいれてたら、カラフルにみのつくっててきれいだったから、大事にかってたら、ある日、箱の蓋をあけると
蛾になり飛び立った・・・・・
それ以来、むり~( 一一)
そうです、平和な子だったのよ。

管理者のみに表示
