スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱりワンたちと

2009.12.11.Fri.13:39
IMG_1587.jpg


なんだかんだ、データ入力しなきゃならないのに

逃避行な母。。。

息子たちには、「しっかりしーよ。きちんとしーよ。」と送り出す毎日ですが

ワクチン接種も終わりそろそろお散歩デビューなジュレさん

こちらは、ブルーなもこもこ熊にさらわれて??いや抱っこされております。

もこもこ店長の片手にのってますぅ。










IMG_1588.jpg


「ジュレちゃん、ジュレちゃん、おばちゃんが、なんでもこうちゃぉ」

私、しっかり聞いてましたぞ。

香遊さん

そのお言葉、確かに頂戴いたします。

このお方、ほんま、ワンコに動物に目がありませぬ。





IMG_1590.jpg










あらあら?ムースとナバくんは???







IMG_1589.jpg


訓練中のナバくん

チェーンのカラーが勇ましさを物語りますです。







で、うちのムース兄ちゃんは????



IMG_1591.jpg


本日も警護についてますぅ。

いや、獲物をさがす(ナバくんのおやつ)ハンターですぅ。

スポンサーサイト
コメント
セシルママ さんへ
e-420開設おめでとうございま~す。

待ってましたですぅ。

かわいいセシルのお話、楽しみにしておりまぁす。
no subject
やっと重い腰を上げましたよ~e-402
パソコン博士(長男)の助けを借りて・・・
まだしばらくお世話になりそうです。

次回わんわん会v-286
楽しみにしてま~す。
きっとv-278ですね。
香遊 さんへ
> 私もお帳面…ほとんど手をつけていません。1月が地獄ぢゃ…。毎年似たような修羅場ですが、今年は、完全にわんこにかまけていたので、特にひどい…。ら、来年こそは少しは仕事を…。

こちらにも、お仲間がお一人。

もしかして、来年こそは!! って毎年思ってないですか?
私は、それで18年やってきましたe-297

ワンコへの対応は、あんなに早いのにe-266ボスもお仲間でうれしいわん。




もぐさのママ さんへ
任命してないのに。。。パトロールくんなムースですぅ。
まぁ、これも訓練のお勉強?と、教室でならったことを繰り返す母は、
はたから見れば、変なおばさ^^ん。かもしれません。
でもね、お店の庭なんで、ある程度しっかり指示を入れておかないと←できるのか?
遊びにいけなくなっちゃうもので

半年分終了なら。。。まだよしでございますぅ。。。
あたし。。。秋にパソコンいかれちゃってたので、その分。。。

ワンコとの時間をエンジョイしすぎなの、誰からみてもそうなんですぅ。

わたしも、もぐさちゃんのママに負けないようにがんばるぞぉe-271
no subject
うんうん。おばちゃんが何でも買うちゃおき、おばちゃんトコ、来る???

誘拐魔のような甘い台詞を吐いたところで、大熊犬の居る家になぞ、ジュレちゃんは来たがらないでしょう…ぐすん。

私もお帳面…ほとんど手をつけていません。1月が地獄ぢゃ…。毎年似たような修羅場ですが、今年は、完全にわんこにかまけていたので、特にひどい…。ら、来年こそは少しは仕事を…。
no subject
ムースくん、いつもお役目
ご苦労さまですv-238

ジュレちゃん、かわいい~。
「何でも買ってあげちゃう」って、
ぷぷ。わかりますぅ。
なんて、美少女。先が楽しみですねー。

データ入力しないといけないのに・・・。
私もおんなじです。
もう、今年ももうすぐ終わるというのに、
まだ半年分しか終わってない・・・。
よぉし、がんばるぞ~v-217

管理者のみに表示
