スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よく遊びよく眠り

2009.12.14.Mon.10:16
IMG_1585_20091214094149.jpg



居眠りように、ひっぱりだした色合いの不思議な毛布

そんな毛布で遊ぶワンたち

元気に今日も飛んでます。



心も体も元気、健康が一番だと思う。

それは、ちぃ兄ちゃんがちぃちゃいとき

熱が高いとひきつけたり、病院が休みの日を選んで発熱してたっけ。

今も一番に、インフルエンザとかかかっちゃう奴だけど、

おおごとにならないようになりました。



そして、お二人さんワン

とっても元気なワンでありがたい。

でも、先日ムース兄ちゃんはゲーリーくんになりました。

ワクチン接種でお願いしてるS先生のとこは日曜日はお休み。

お愛想なしの先生だけど、いろんな方から良いと評判をきき

ムースが来てからお願いしてる先生。


S先生がお休みの日、K先生は診ていただける病院。

日曜日も診察は、ありがたい。

ゲーリーなムースをつれていったことでした。


そ、そう。

もうお一方、U堂の先生は女医さん。

家の近所で、小鳥やハムスターが専門??だとか。

そちらでも、一度お願いしたことがありました。

「困ったときは、休みでも電話していいですよ。」

「家で対処できないときは、K先生I先生を紹介します。」

そんな言葉に安心感を覚えました。


わんこたちの病院を放浪してるわけではないですが

いざ困ったときに、ほかの病院があるようにと思ってしまいます。

ちぃ兄ちゃんの小児科作戦??と一緒かな。

病気やおおごとでないとき、

どんな病院なのかワクチン接種やノミダニ予防ででかけたことでした。









IMG_1584_20091214094149.jpg


ありがたいことに、基本とっても元気。

ちぃ兄ちゃんが爆睡する毛布の上は、運動場に。











IMGs_1583.jpg


それでも、眠れるあなたは。。。なにもの?

スポンサーサイト
コメント
もぐさのママ さんへ
顔のまわりにクッションをよせて、
ジュレに耳をなめられる攻撃から回避してるちぃ兄ちゃんです。

寝るとき。。。かなり根性いれて寝てます。
自分の部屋で寝ればいいのに。。。と思いますがね。

私、心配性なもんで、この小さな町の先生たちを訪問いたしてますぅ。
人の評判と、自分でいってみた感想と、また違うもんですね。
診立てってがやっぱり一番ですが♪

セシルママや、ほかのみんなと情報をもちよると、
先生によって、対処の仕方もずいぶん違うんですよね。

もぐちゃんのお風邪、早くよくなってよかったですぅ。
なお さんへ
毛布、ひざかけ、なんでも好きですねぇ。
今は、人間の兄弟と奪いやいしてますわ。

あんずちゃん、くるくる回って、ちーですか^^。
ムースくんは、うんPですわ。
サインがあると便利ですよねぇ。

人間たちは(兄弟)は「ハライタイ」と姿を消しますがe-274
anemone ちゃんへ
e-455きぃぃなるなる。
あたしも、消したこと何度もあるある。

楓太郎&JAZZくん、やっぱりかわいいのぉ。
オシャレ度抜群だぁさ。

香遊 さんへ
まぁ、どんな形でも眠れる年頃でございますぅ。

ぱこちゃまも、スリッパ大好きですか?
ナバの力づく。。。いよいよ負けそうになりますねぇ。

ワンコは足のにおい好きなんでしょうか?
ムースも靴下ぱくり屋です。洗濯物からひっぱり出してくるのはやめてほしいぃ。

節操がないe-352ですぅ。心配性なもんで(笑
ワンコのために、走る走る???ボスには、かないませんですぅ。e-278
no subject
いったいどうなっているの?と凝視したら、
なんと、ちい兄ちゃん、大変なことに・・・。
災難でしたねー。

でも、スリッパが顔に乗っていても
起きないとは、さすが育ちざかり。
寝る子は育つといいますもんね。

獣医さん、こっちも嫌っていうほど
あちらこちらにありますが、どこにするか
悩ましいですね。

今の病院は、仕事がお休みのときに行けて、
評判が良さそうなところということで
決めましたが、急病だと休みがどうのなんて
言ってられないですしねー。

普段とっても元気なんで、ワクチンや
フィラリアの薬以外でお世話になるとは
思いませんでしたー。
バ○は風邪ひかないっていうのにねーv-8
no subject
ムースくんは大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね

ワンコって毛布、好きですよね
うちもひざ掛けの上を行ったり来たり・・・(汗)
んで、そのうちくるくる回ってしゃがんで・・・

チーするんかい!?
今、オムツなんで大丈夫だけど冷や汗もんです
no subject
こんばんは~
なんだかブログの記事書いてたら2回消えてしまい、超きぃぃぃ
執念でUPし、やっとここに参上した次第です。
店長も元気そうでなにより♪でした。また遊びにいきます♪
no subject
あはははは。ちい兄ちゃんのお顔の横にスリッパが~(笑)!

ウチのぱこさんもスリッパ大好き。食事中の家族のスリッパは、いつも別室へと運ばれてしまいます。私は1人だけ脱がされないようにルームシューズをしっかり履いておりますが、ナバには力ずくで脱がされております。…うぬぬ。

セカンドオピニオンは当然の時代です。サードがあっても尚よいと思いますです。節操がないと言われようと、わんこの為ならえんやこら。

rumi さんへ

こんにちはぁ
コメントありがとうございますぅ。
ブログリンクありがとうございます。よろしくお願いしますです。
私もアドレスいただいていきますねぇv-22

小さいときの熱は、高いと心配でしたぁ。
今は図体も態度もでっかくなってきてe-264

ムースのゲーリーはだいぶ前のお話ですぅ。
本日も、元気です。ありがとうございます。
グローリアスままにもご相談させていただいて、
病院だけでなく、お聞きできる方がいるって安心感ですね。

ワンコはしゃべらないから(笑
息子は、、、具合が悪いと要望、要求が大きくなるのは
なぜでしょう???
no subject
おはよ~ございます♪

ムース君とジュレちゃんは、ナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ だね~♪
ムース君、おなかの調子は良くなったのかな~

ワンコの病院…いざってゆう時のために、いろいろ行かれてるなんて、スゴ~イ!
困った時には安心ですね d( ̄ ・ ̄)

小さい時、男の子って…熱が高くって、しかも休日にって事、うちの子もよくありました!(´ヘ`;)

本当 元気が一番ですね!

それと…リンクさせてもらってもいいですか?

管理者のみに表示
