スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しいんだワン

2009.12.17.Thu.15:08
おぉっと、一人出遅れたサンクス.ですぅ。

先日のワンコのクリスマス会←勝手に命名

みなさん、しっかりアップしていただいてて、

楽しさ&嬉しさ倍増ですわぁ。



火曜日なのに、集まる働く女性たち?

それは、ワンコママとして、

ワンコたちに楽しい時間をと集まってきてます。

いやぁ、自分たちにとってもなはずぅ



そんな日、ジュレは、赤いカラーをしてでかけましたぁ。


IMG_1602.jpg


おニューのカラーは鈴つきだったんだけど、

「食べたらどうしよう?」みょうに心配になって、のけちゃった母ですぅ。





そして、集まった方々、わんわんたちとのメインイベントは

ワンコと食べられるケーキを食すですぅ。



IMG_1603.jpg



ペアロテイルさんと粉から感謝をこめて注文してみましたぁ。

文字は、おどろおどろしいんですが

案外いけてる?

もっさもっさ感は、なんだか懐かしいスポンジ。

甘さは、はちみつ

油脂類は、植物性


それでもワンコには、極上の甘さなんでしょうね。

ムースはワンママたちのそばを渡り歩き

とにかく、食べることに集中力を発揮しとりました。




IMG_1609.jpg




IMG_1608.jpg

おひさしぶりの、ぱこちゃんの登場。

おねぇちゃんになりましたなぁ。









IMG_1606.jpg


凛々しい楓太郎は、ますますクールに







IMG_1604.jpg


ジュレに興味をもってくれたかしらん。

散歩するジュレと一緒





IMG_1611.jpg




そして、今回はじめて動画いってみますぅ。

楓太郎とセシルくんの遊びシーン。

なんだか元気くれるんです。

ワンコが楽しいと、こっちもニコニコしてきますぅ。








[高画質で再生]







スポンサーサイト
コメント
なお さんへ
私も、なおさんみたいに手作り挑戦したいですぅ。
うちも、いまなんでも口にいれたい病です。

おぉ、ケーキの文字書き挑戦したのですか?
なんでもがんばるあんずママは、すごいぞぉ。
「あ」と「わ」むずかしいんだね。 メモメモ。
ちょい、オカルトチックな文字はケーキ屋のおねぇちゃんが
一生懸命かいてくれてました。
rumi さんへ
庭、ほめていただいてありがとうございますぅ。
でも、今は花もなくってね。ワンコにかまけてしまってますぅ。
来年は、がんばって庭もブログアップ???できたらなぁ????

ヤマちゃんも、走り屋ですか?
この日は、セシルくん走り屋でした。
だんだん、男の子活発になってきますね。

ぜひぜひお近くなら、遊びたーーーいですぅ。

もぐさのママ さんへ
ぜひぜひ、もぐちゃんも動画をお願いしますですぅ。
パパさんとフリスビーキャッチ♪なんて

おかげさまで、ワンコ仲間には恵まれてるムース&ジュレです。
いっぱい、お友だちほしいですよね。
でも、、、ムースくんはワンコよりワンコママたちが好きなんですぅ。

ムース兄ちゃんのお下がりはかわいそうなんで、
やっとこさ赤いの見つけましたです。
赤やピンク♪かわいい色e-266が、手元にふえそうですぅ。


香遊 さんへ
侮るなかれナバール母よ^^。

次は、ナバも一緒に遊べるようになりたいですなぁ。
とりあえず、ムースを実験台?いや、相手にお願いしますだ。

コアラ→ドラゴン→ぷーさんのかわりはてた人形

次は、どんなお友達をつれてくるのか???
ぱこちゃん&ナバールくん。。。侮れない。

ぱこちゃん、真剣顔ですぞ!!おっさんって。。。
anemone ちゃんへ
号泣♪わが子の成長をみてる気分ですよね。

楓太郎の遊び上手には、うらやましいムース母だわ。

楓太郎&ジャズ♪anemone家のワンコたちは、やっぱり甥っ子気分になっちまうぜ。
セシルママ さんへ
寒いですねぇ。
先日は、楽しい時間をありがとうございますぅ。
セシルママ話題豊富な持ち主とみたぞぉv-25

ケーキ、案外食べられましたね。
このあと、もう一個たべちゃってましたもんね。

動画初挑戦。
セシルくんと楓太郎の動きについてってないのは、お許しあれぇ。
no subject
ジュレちゃんの赤いカラー かわいいv-9
確かに鈴がついてると気になりますね
うちも食べちゃうんじゃないかってすぐに心配になりますもん
うちは怪獣ですから・・・v-356

クリスマス会 いいですね~e-343
そしてケーキ きれいでおいしそう~
特に『わ』がすばらしい・・・ってそんなとこに目をつけなくてもねぇ~
うちはあんずの誕生日にケーキ買って文字を書いたんですが、特に『あ』と『ず』がたいへんなことになったものですから・・・(^^;)

no subject
サンクスさん、素敵なお庭ですね~♥(。→v←。)♥

可愛い~♪ワンコさんが、集まって楽しそうなクリスマス会☆
羨ましいな~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

セシル君と、楓太郎君の楽しそうな走りっぷり…
うちのヤマちゃんもまぜてほしわぁ~
とっても、大変な事になりそうだけど…
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
no subject
楽しそうに走り回っている動画、
いいですねー。
ケーキもおいしそうだし、パーティーいっぱいで、
うらやましいです。

ジュレちゃんの首輪、鈴はついてなかったけど、
もぐが最初に使った首輪とおんなじです。
かわいいですよね。

ゼーゼーグエグエしちゃうので、ハーネスに
変えたんですが、気に入った首輪でした。
no subject
いつの間にこんな動画を撮っていたのら?
侮れない、ムース母。

出生不詳のドラゴンで、楽しく遊んでくれている楓太郎君&セシル君を見て、ドラゴン母も号泣であります(なぜ?)

それにしても、ぱこの渋いオッサン顔って…(泣)。
感動~
なんだか動画観て、号泣な母anemoneです(ToT)楓太郎&セシルくんのこんな姿を撮ってくれてたのですね~ ウルウル。
ドラゴンめっちゃ気にいってるし。
というか、楓太郎はほんと愛想ないのに、しっかり成長を追いかけてくれててありがとう~
今夜はいい夢みられそうです。
no subject
うぅ・・・寒いe-60
ありえんぐらい寒い~

いつもありがとうー
ケーキ美味しかったです。
クリームがあっさりしてたんで
太切りでも全然いけましたね。

セシルの動画までのせてくれて
うれしいe-415

仕事を早退してきた
セシルママでした。

管理者のみに表示
